※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai♡
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんがしまじろうコンサートに興味があるか知りたいです。テレビや舞台に興味があり、喜んで踊ることもあるか教えてください。連れて行くか迷っています。

【しまじろうコンサート】
7ヶ月の子どもって、テレビや舞台って興味ありますか?NHKを見て喜んで踊ったりしますか?また、アンパンマンミュージアムなどのキャラクターショーなどって興味もちますか?
チャレンジベビーしてるのですが、12月にしまじろうコンサートがあるみたいで先行受付を今しています。その頃は7ヶ月なんですが、興味あるんでしょうか?あるなら連れて行ってあげたいなと思いまして、7ヶ月頃のお子様の様子教えて欲しいです。

コメント

メルモ

なんとなく見たりはするけど、すぐ飽きて愚図ったりすると思います(^_^;)

• maimai♡

maimai♡

やっぱりそうですよね!一歳過ぎてからの方が分かってくるし立てるようになって体動かせるから楽しめますね♡
    ありがとうございます!

• 9月1日
ちび子

8ヶ月になってすぐにおかあさんといっしょのファミリーコンサート行きました(b'3`*)1時間のコンサートでしたがおとなしかったのは最初の20分…大きな音にびっくりして起きて、徐々に飽きていきぐずりだし大泣きされ、残り10分の大盛り上がり最中に退出しましたo(>ω<*)o 
狭い椅子の上だし、まだ見て笑ったり楽しむのは早いかなと言うのが感想です‼︎
でも初めてのコンサートで20分も頑張ってくれました。

• maimai♡

maimai♡

とてもいい経験談聞けて嬉しいです!大きな音にもビックリしてしまいますよね(^◇^;)まだまだ子ども自身が楽しい!て思えるには早そうですね!
    今年はやめておきます!ありがとうございます。聞いて良かったです!

• 9月1日