※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結乙
子育て・グッズ

上の子の赤ちゃん返りについて質問です。2歳1ヶ月の下の子の授乳中に上の子も欲しがります。この症状は一般的でしょうか?おっぱいをあげている方、どうでしたか?

こんにちは✨

上の子の赤ちゃん返りについて質問です。

下の子の授乳中に上の子も欲しがります。
今2歳1ヶ月です。

この症状はあるあるでしょうか?😲
みなさんどうでしたか?

ちなみにおっぱいあげてた方いますか?💦

コメント

むぅぅう*6児まま

うちは、3番目が2才半のときに、4番目が生まれましたが、一緒にあげてましたよー😆
妊娠中からずっと授乳続けてたので、あるあるかはわかりませんが、赤ちゃんダメ!○○のパイ!って泣いてましたよ笑

• 結乙

結乙

回答ありがとうごさいます✨
    そうなんですね😲私は産院の先生がダメと言われ断乳しました💦ほんとはあげたかったので今あげたいんです😵

でもたまにあげてるんですが、それはそれで可哀想かなと思って😣
    あげるならあげる!と決めてどちらにするか決断しようと思います😊

うちの子のは下の子が飲んでない片方のおっぱいを一緒に飲もうとします(笑)

• 12月7日
  • むぅぅう*6児まま

むぅぅう*6児まま

私も4番目の時に通ってた、総合病院の先生にはやめた方が、、。と言われてたんですが、自分なりに調べたり、分娩予定の助産院で聞いたりして、なにもなければ大丈夫🎵ということだったので、そのまま続けてました😃5番目妊娠中のいまも、4番目に授乳中です😆笑

もう出産も終わったし、上の子の気が済むなら。よまささんがしんどくならないなら、あげてもいいと思いますよ( *´艸`)
    うちも、片方ずつ二人でくっついてましたよ笑

• 12月7日
  • 結乙

結乙

私もネット調べたら大丈夫と書いてあったのでいいかな✨と思ったんですが、一人目切迫早産になったので先生の指示に従いました💦

そうですね😊
    一度したんですが二人に同時に授乳してるとなんだかちょっと(女として)悲しくなってしまって😂
    でも可愛い我が子たち、さらに可愛く感じました😆💖
    ありがとうごさいました😊

• 12月7日