※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちち❤
子育て・グッズ

3歳の子供へのプレゼントや誕生日とクリスマスのプレゼントについて相談です。出費が心配とのことです。教えてください。

3歳くらいのお子様がいらっしゃる方
プレゼントなに欲しいって
言ってますか?♡

コスメアーティスト?が欲しいって
言うてるんですが早いですよね(笑)

あと、12月誕生日の方は
クリスマスと誕生日は別に
プレゼントありますよね?(*´∇`*)

うちの子供二人とも誕生日がクリスマス前後
くらいなんで出費が重なります💸(笑)

小さい質問ですが教えてくれたら
嬉しいです❤️

コメント

deleted user

うちはアンパンマンの病院を用意しました!
誕生日はピアノにするつもりです

幼いですよね😅

  • あちち❤

    あちち❤


    3歳になってから急にアンパンマンって言わなくなりました(笑)

    かわいいですね❤️

    ありがとうございました(*´∇`*)

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの子が幼いんですよね😅
    ピアノはキャラクターは阻止して選ばせたいです(。>д<)

    • 12月7日
くるるる❤︎

リカちゃんほしいって言ってます💓

  • あちち❤

    あちち❤

    誕生日リカちゃんでした❤️
    やっぱりすきですよね(笑)

    ありがとうございました(*´∇`*)

    • 12月7日
あおママ

うちはトイザらスのカタログ見て、ピンクの自転車が欲しいって言ってたので、時期的に乗れませんがクリスマスプレゼントは自転車にしようと思っています(*^^*)
うちも誕生日が2月ですぐ来ちゃうのでなにをあげるか毎年悩みます😅

deleted user

おしゃれやキラキラしたものに興味が出てきますよね😊
うちはプリキュアのキュアチュームがいいと言ったので早速ポチりました😃
プリキュアの衣装みたいなやつですが、まだ大きいと思うので着られてる感でそうです😅

deleted user

お化粧のやつ、うちの子も興味があるみたいですが、まだ早いかな?と私も思っていました(^^;

うちは今プリキュアにハマりだしてるみたいで、プリキュアの光るパジャマとプリキュアのコンパクトが欲しいと言ってます(^-^)