※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
子育て・グッズ

「みてね」アプリで義両親だけとのつながりを解除すると、義両親には解除されたことがバレるか。旦那も同意しており、使わないと言うつもり。

写真共有アプリ「みてね」について質問です。
今までは、義両親、実両親、旦那が見えるように設定していました。
しかし、義両親と揉め、義両親にはもう見られたくないので「アルバムとのつながりを解除」しようと思ってます。
もし、義両親のみを「アルバムとのつながりを解除」すると、義両親本人たちには、自分たちだけが解除されたことがバレますか??
一応言い訳として義両親に何か言われたときは「みてねのアプリ自体もう使うのを辞めた」と言うつもりなのですが、通用しませんか??
(旦那もこのことに同意しています。)

コメント

はちみつレモン

旦那様で解除して確認して見てはどうですかね😳??

• あやこ

あやこ

わぁ!なるほど!
    賢いですね〜(*/ェ\*)
    それ名案です!
    ただ、旦那を一度削除してしまうと、もう一度招待して元通りになるのですかね??
    旦那の携帯からはもう繋げなくなるとかないのですかね…

• 12月7日
  • はちみつレモン

はちみつレモン

恐らくですが解除しただけで繋がらなくなるということはないかなぁと思います!実際に登録してないので憶測でしかないのですが😱

• 12月7日
  • そらまめ

そらまめ

横からすいません!父親が機種変した時1回解除してまた招待できたので大丈夫です😁

• 12月7日
イチカワ

1度、旦那さまで試してみては?あとは別で義実家をのぞくグループラインを作るとか💡

CHAEYOUNG

私は旦那と喧嘩して旦那を追い出したことあります!(解除)
また招待できますよ☺️
解除したことはバレますが💦
みてねを使うことを辞めたと言えば通用すると思います☺️