※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんママ
妊娠・出産

生理が遅れており、男の子をお風呂に入れる夢を見た。過去の夢で子どもの性別が当たっていたことがあり、検査薬で確認する予定。夢が的中することはあるでしょうか。

生理が1週間来てません。今日、男の子をお風呂に入れる夢を見ました。
ちなみに娘を妊娠中のときは女の子を抱っこする夢。妹が妊娠しているときは男の子を抱っこする夢で甥っ子でした。
近いうちに検査薬する予定ですが、夢があたった方いますか?

コメント

まめママ

私は赤ちゃんが出てきたわけではないですが、生理予定日前に検査薬して陽性出た夢見ましたよ😊
そして検査したら見事陽性💕
ゆんママさんも妊娠してるていいですね😆

  • ゆんママ

    ゆんママ

    ありがとうございます。
    今仕事が楽しいので半分半分の気持ちです。
    いずれは娘に姉弟、姉妹をつくってあげたいので妊娠していればそれはそれでうれしいですが✨😊

    • 12月7日
とかげママ

私ではないですが、主人が赤ちゃんと私と3人でいる夢を見て、そのすぐ後に授かりました(^^)
夢って不思議だね~と二人で何度も話しています。

  • ゆんママ

    ゆんママ

    そうなんですね❗ちなみに性別はあたってましたか?

    • 12月7日
  • とかげママ

    とかげママ

    残念ながら性別はわからなかったようで、赤ちゃんの夢を見ただけでした💦性別は気にしていなかったので、お互いまぁいっかーって感じでした。

    • 12月7日
a5

妊娠超初期に、男の子を産んだり育てている夢をみました❗️
現在 お腹の子は ほぼ間違いなく男の子らしく、夢で教えてくれてたのかな❓と思っています😍

canaria

うちは再婚なんですが、旦那の元奥さん(会った事ないけど)が妊婦さんで夢に出て来て、嫌な思いしましたが、妊娠してました。その後旦那が、長男じゃない男の子の夢を見て次男が誕生しましたよ。

のみちゃん

男の子を抱っこしていたり
病院で男の子と確定をもらう夢をみました😂笑

実際に病院では男の子確定と言われました!生まれてくるまでは分かりませんが😊

🐰

兄嫁は検査薬で陽性反応出た夢見て翌日検査したら陽性だったって言ってました☺

私は男の子の夢見たり女の子の夢見たりどっちもだったんですが、生まれてくるまで性別わかりませんでした☺笑笑

deleted user

私も妊娠初期に男の子を抱っこしている夢をみました。
本当に男の子が産まれてびっくりしましたー👦🏻

今回は夢みてないので、また夢みないかなぁ。

Mi

そういえば、妊娠前にどっかの学校の階段の踊り場的なところで、壁に向かって男の子におっぱいあげてる夢見ました(´°ω°`)
お腹の子は男の子(´°ω°`)…もしやこれは⁉︎
当たったますね(´°ω°`)⁉︎
ゆんママさん、検査薬まだやらないんですか(๑•ω•๑)?

こうたまま

私は妊娠初期の頃に、男の子の赤ちゃんを夫が抱っこしてる夢を見ました😊抱っこしてる赤ちゃんが夫にそっくりで『パパにそっくりでちゅね〜』なんて言ってる夢で…
実際に産まれたら、夢に出てきた赤ちゃんと同じ顔で性別も男😂
夫と予知夢だったんかなぁ?って話をしてます❤️

ゆち

一人目の性別が分からない時期に旦那が女の子と遊ぶ夢を見て、実際生まれたのは女の子でした♪いまは二人目妊娠中で、今度は旦那が姉妹の夢を見たらしいので、女の子であることを願ってるところです♪

ゆんママ

みなさん、ありがとうございました❗
文を売った直後に生理がきました(笑)