※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃん
妊娠・出産

心拍確認できた方の経験を聞きたいです。流産の可能性もある状況で不安です。

皆さん心拍確認できたのってどれぐらいでしたか?
まだ心拍確認できてなくて、流産の可能性もお話しされてしまって、それでも確認できて大丈夫だった方の意見聞きたいです😭💓

コメント

かんちゃん

私は6w6dで確認できましたよ!
9wで確認できるかたもいるって聞いたので
今は赤ちゃんを信じましょう!

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

まだ赤ちゃん信じた方がいいですね♡

• 12月7日
(´ω`)

昨日(7週)確認できましたヾ(*'ω'*)ノ゙

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

私も今日から7週で昨日確認できずでしたー!

• 12月7日
ゆいはは

7週に入ってすぐに確認できました

排卵日は確実ですか?

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

昨日6週の最後で確認できずで😭自然妊娠なのと生理不順なので排卵日は確実かは、わからなくて遅れてる可能性もありますね!

• 12月7日
はな

私は6週入ったばっかりで確認出来ました😌

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

ありがとうございます!!

• 12月7日
MIMO

心拍確認は出来たのに、予定日確定されずに帰りました。次の検診で予定日確定するらしいです。ソワソワしてんのにルーズな先生で残念な気持ちになりました(´・・`)

赤ちゃん信じましょ❣️

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

わたしもまだ6週の時に流産の話しされて正直、先生冷たいって思っちゃいました😭

赤ちゃん信じて頑張ります👶💓

• 12月7日
  • MIMO

MIMO

もう妊娠検査薬してから3回も病院行ってるのに、まだなの😑😑???って思ってます(笑)病院や先生が違うと対応全く違うので困ります。

• 12月7日
  • ゆりちゃん

ゆりちゃん

早く予定日確定したいですよね👶💓楽しみですね💓

• 12月7日
  • MIMO

MIMO

同じくらいの予定日になるかもしれないですね😳一緒に頑張りましょ❣️

• 12月7日
  • ゆりちゃん

ゆりちゃん

本当ですね👶💓夏生まれですね\(^o^)/お互い頑張りましようね♡ありがとうございます😊

• 12月7日
まあさ

私は6週でたいのう確認、7週で心拍確認出来ました。
でもこの頃は人により差があって8週(9週??)の時の大きさで出産予定日が決まると聞いたような。。。
覚え違いならすいません。
早く心拍見れたらいいですね。

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

わたしも6週の時に胎嚢と卵黄嚢だけだったので次行く頃は見えたらいいなと思ってました💓ありがとうございます!信じてみます♡

• 12月7日
qy🐻

7wでやっと袋が見えて8wで心拍でした(*´꒳`*)
袋もなかなか見えなかったので子宮外妊娠とか胞状奇胎とか怖いこといっぱい言われたんですけど結局排卵が1週間もずれてたみたいで予定日決まって今思うと心拍も7wの時だったのでもしかしたら排卵とかズレてるかもしれないですね!

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

それは不安でしたよね😭お医者さんも確実な情報行ってほしいですよね😭わたしも胎嚢と卵黄嚢は見えてて成長もしてるけど心拍だけ確認できてなくて、厳しいと言われて他の病院行こうかなって思ったりしました😭でも無事心拍確認できてよかったですね😊💓
    わたしも来週確認できることを信じて頑張ります\(^o^)/

• 12月7日