※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
家事・料理

子どもいて、今年のクリスマス🎄全て手料理にする予定です。骨つきのロー…

子どもいて、今年のクリスマス🎄全て手料理にする予定です。骨つきのローストチキンを焼いて、ケーキを作って、あと何かおしゃれなものを…なんでしょう?!

コメント

ぽん

ローストビーフとかミートローフどうですか(*^^*)?

• さはな

さはな

ローストビーフ大好きです💓ローストビーフあったらチキンいらないですかね?!ミートローフ食べたことすらないのですが…💖

• 12月7日
  • ぽん

ぽん

確かにお肉だらけになっちゃいますね😅ミートローフ簡単ですよー!ハンバーグ作ってパウンドケーキ型にタネ敷いて中にゆで卵入れるだけです😍味付け薄くすればお子さんもたべれるかもです!(*^^*)

• 12月7日
  • さはな

さはな

豪華絢爛なクリスマスです💓
    ハンバーグのタネで出来てるんですね💖そしたら絶対美味しいじゃないですか^ ^子供も食べられたら嬉しいなぁー

• 12月7日
yukkan

大人用にシーフードマリネとか?
子供用に鮭のムニエルとかクリーム煮なんかどうですか?

• さはな

さはな

それいいですね!今日にでも食べたい(笑)!!お肉もお魚もあると嬉しいですね!やる気出てきました💓

• 12月7日
  • yukkan

yukkan

あとぽてまるくんって知ってますか?
    これです!
    これは子供はとっても喜びますよ~!

• 12月7日
  • さはな

さはな

わー!見るからになにか美味しそうなものー💓

• 12月7日
littlefalls

オシャレじゃないんですけどポテトサラダどうですか?子供用だとにんじんをクッキーの型で星型にしたりして飾り付けすると見た目可愛いかなと♪

• さはな

さはな

可愛い😍こないだ娘のバースデーで、マッシュポテトにブロッコリーやトマトを飾ってツリー風🌲にしたんですよ^ ^早く使いすぎましたね😂

• 12月7日
ママリ

ピザとパスタですかね〜!
赤が入るととてもアガる♡

• さはな

さはな

クリスマスっぽいーー💓
    子どもいたらなかなか温かいうちに食べられないですよね😭

• 12月7日
m̆̈ ♥

リースサラダとか、簡単で華やかになって良いですよ♫

• m̆̈ ♥

m̆̈ ♥

こんなんです🙄💓

• 12月7日
  • さはな

さはな

それつい昨日テレビで見ていいなと思いました!真ん中にキャンドルとか入れちゃおうかなーと💓

• 12月7日
  • さはな

さはな

画像までありがとうございます😊右下のとかすごい可愛い!サラダは必須なのでこれ作りますね💓

• 12月7日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

簡単な副菜は、
カプレーゼとか、カルパッチョとかですかね(*˙˘˙*)ஐ
あと、お子さんは食べられませんが、
アボカドとクリームチーズ、ボイルエビを1.2cm角に切ったものをわさび醤油で和えたものは、シャンパンにも合うし美味しいですよ(❁´ω`❁)

• さはな

さはな

カプレーゼもおしゃれだし、カルパッチョだーいすきです‼️💓
    おつまみ的なものあると嬉しいですよね😆

• 12月7日
猫もトマト

セルクルつかって
こーゆーの作りましたよー^^
大好評でした!
下からマッシュポテト、アボガド、サーモンです(*˙︶˙*)ノ゙

• さはな

さはな

すごーい!!セルクルあるからこれ作ってみよう💖素敵なアイディアありがとうございます♡

• 12月7日
あーちゃん

リースサラダやトマトグラタン、ミートローフとかですかね🤗✨

• さはな

さはな

ミートローフとトマトグラタンって私のレパートリーになかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+お洒落ですねー♡

• 12月7日