※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
子育て・グッズ

10ヶ月の娘に2ウェイオールのジャンプスーツが大変か悩んでいます。スナップボタンが少ないカバーオール型の方がいいでしょうか?アドバイスをお願いします。

子供にジャンプスーツを買おうと思っているのですが、気になっているのが、おくるみにもなる2ウェイオールのジャンプスーツです。娘はもうすぐ10ヶ月なので着替えのときにも動き回るんですが、着替える回数が少ないアウターといえども、2ウェイオールでは着替え大変でしょうか💦カバーオール型のようなスナップボタンが少ないタイプのほうがいいですかね?アドバイスお願いいたしますm(__)m

コメント

ピョコちゃん

スナップ式のものは着換えは大変だし抱っこしたりしてるとスナップが取れて結局使ってません😂ジッパー式なら大丈夫かなと思います✨

• くまくま

くまくま

やっぱりジッパーのほうがいいですよね~💦コメントありがとうございます!

• 12月7日
4匹のこっこちゃん

ジャンプスーツは、ファスナータイプしかもってませんが、ファスナータイプのほうが、着せやすいと思います☺️動くならとくに☺️

• くまくま

くまくま

そうですよね💦足の部分だけスナップボタン、胴体部分はジッパーなのですが...可愛いんですが着替えにくなったらツカワナクなりますよね💦ありがとうございました☺

• 12月7日
  • くまくま

くまくま

変換おかしいところありますね💦すみません💦

• 12月7日