※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーくんまま
妊娠・出産

出産する夢を見たけど焦る気持ちもある。朝、旦那に起こされてもすぐ寝た。産まれておいでと思うけど促進剤は怖い。

だいぶ前に1回見たけどまた出産する夢見た😂
ゆっくりしとるつもりでも自分の中ではやっぱり焦ったりしとんかな🤔
朝は朝で旦那に「うわ!あーるちゃん起きて!べびの手か足かわからんけど形分かるよ!背伸びとかしよんかな!?」っていう声で起こされるし…
まぁすぐ寝たけど😂
いつでも産まれておいでー!まま促進剤使うん痛いし怖いけん嫌やな〜😞…笑

コメント

R

私も予定日超過中です〜😂💦
本当に産まれるのか心配になります。笑

こればっかりは赤ちゃんのタイミングだから、どうにも出来ないですよね😭💦

でも、体苦しいし早く会いたい😭💓

  • ひーくんまま

    ひーくんまま

    兆候もなくここまで来たので余計そわそわしちゃいます😂

    私も旦那ものんびり屋さんなのでまぁ子供がのんびりしてるのも納得か。と思ってます笑

    寝る時とか靴下履く時とかホント大変です笑
    もぉそろそろ出てきてくれてもいいですよね笑

    • 12月7日
  • R

    R

    私もたまに張るぐらいで、兆候なしです😂💦

    うちは私も旦那もせっかちなのに( ゚Д゚ )!!赤ちゃんはのんびりみたいです。笑

    寝るとき大変です💦
    最近はオイル塗っても塗っても乾燥して痒いし。。

    • 12月7日