※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HONOママ
妊娠・出産

今日は13時から2回目の帝王切開予定です。不安がありますが、皆様の励ましで頑張ります。赤ちゃんの誕生を楽しみにしています。

今日13時から帝王切開予定です。2回目の
帝王切開に対して不安・怖さがあり
今までに何回か皆様に、質問し暖かいお言葉を頂き励まされました。
ついに今日がお腹の赤ちゃん、誕生日。
頑張ります!

コメント

おさゆ🍵

2回目の方が怖いですよね!
私もそうでした。

今日まで妊婦生活おつかれさまでした!
これからまた大変な日々が始まるでしょうから、今は深呼吸してリラックスして過ごしてください^^

ふぁいとーー!

• HONOママ

HONOママ

応援のお言葉ありがとうございました🙇
    麻酔がとても怖く、、全身震えてしまって助産師さんには手を握ってもらい麻酔科の先生を困らせたりと、、お恥ずかしい結果になりましたが
    無事元気な息子を出産することができました✨
    まだ傷が痛みますが、可愛い我が子に会えて幸せです✨

• 12月14日
ままり♪

今日 赤ちゃん生まれるんですね~♡
私も 2回帝王切開してます!!
一人目はへその緒が絡まってて 急遽 帝王切開になったんで、心の準備も出来ず 気持ち悪さもあり ホントつらかったです(><)
でも 二人目は 流れがわかってるので なるべくリラックスして 気持ち落ち着かせたら大丈夫でしたよ♪一人目より 怖さや不安なかったです(^ ^)
頑張って下さいね~!!
いよいよ 赤ちゃんに会えますね♡

• HONOママ

HONOママ

私も一人目緊急帝王切開で今回は医師がかなり丁寧に説明してくださり心の準備は整っていた、、、はずだったんですが(;_;)
    私すごい不器用でお恥ずかしいんですが怖さが大きくなりすぎてブルブル震えてしまいました😭
    騒がしくなりましたが無事元気な息子を出産することができました✨
    今はまだ傷が痛みますが、可愛い我が子にあえて幸せです✨

• 12月14日
ぁゅ( ˙ᵕ˙ )

私も今日の14時から予定帝王切開で出産します!!
今回が5回目なんですが、怖くて緊張してます(´▽`;) '`'`

赤ちゃん同じ誕生日ですね😊
同じ気持ちの方がいて励まされました。お互い頑張りましょうね〜♡

• HONOママ

HONOママ

応援のお言葉ありがとうございました🙇また同じ誕生日ということで、勝手にとても親近感☺️そして
    私も手術時間が変更して14時から手術しました!あゆさんは5回目と聞き、本当に本当に、、、尊敬します。すごいです。
    私は麻酔が怖く全身震えて、、お恥ずかしいです💧
    あゆさんは術後の痛みどうですか?
    本当にお疲れ様でした!ご自愛ください✨
    赤ちゃん、やっぱり可愛いですね✨

• 12月14日
ちぃ

私は今回3回目の帝王切開になります😁ドキドキしますよね~😅💦
いよいよご対面👶✨ですね✨
母子共に無事に‼️安産祈っています🍀

• HONOママ

HONOママ

ちぃさんは3回目、、、凄いです(;_;)
    私は麻酔が怖く全身震えて、、、今思い出しても顔をブルブルと震わせてしまいます😭お恥ずかしい。。。
    まだ術後傷の痛みはありますが、やはり赤ちゃんは可愛いくて、、たまりません❤️
    ちぃさんの安産を心よりお祈りいたします✨

• 12月14日
ママリ

私も先日2回目の帝王切開しました!
出産前本当に情緒不安定になり、ママリにお世話になりました!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
頑張ってください!

• HONOママ

HONOママ

2回目の出産、帝王切開お疲れ様でした✨
    情緒不安定なとき、言葉をかけてもらえると本当にパワーになりますよね😘

怖くて全身震えてお恥ずかしい結果になりましたが、無事元気な息子を出産することができました☺️
    傷は痛みますが、可愛い我が子に癒されています✨

• 12月14日
ぽっぽ

私も予定帝王切開です!
今日誕生されるんですね☺️
ちょっと早いけどオメデトウゴザイマス💕
不安と恐怖…わかります(;´・ω・)
もう少しで可愛い我が子に
会えますね!術後大変だと
思いますが頑張って下さい☺️

• HONOママ

HONOママ

不安と恐怖で全身震えて、助産師さんに手を握ってもらう始末、、お恥ずかしい結果になりましたが無事元気な息子を出産することができました😭✨
    傷は痛みますが、息子が可愛いくて可愛いくて癒されています☺️❤️

ゆうかさんの安産を心よりお祈りいたします✨👏

• 12月14日
さおり

私も12月1日に二回目帝王切開しました!今日抜糸して明後日退院です!

主さん、もう産まれてますよね?おめでとうございます🎈

術後大変ですが、我が子のために頑張ってくださいね!歩行訓練ファイトです!

• HONOママ

HONOママ

術後の歩行訓練、一人目の時より回復が早く何とかできました!が、やっぱり痛かったです😵お腹をおされるのも毎回怖かった…本当びびりでお恥ずかしい💧
    無事元気な息子を出産でき、幸せを噛み締めております✨
    チャチャさんもご出産おめでとうございます✨まだまだ産後の疲れあると思います、ご自愛くださいませ✨

• 12月14日