※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいな
ココロ・悩み

一緒に暮らしていない今、出かけていることを告げずに友達に会いに行っていて、私には会いにこない。浮気とかそんなことじゃないけど、私のことどうでもいいの?なんで悪阻があるのか、わかってないのかな。

一緒に暮らしてない今
出かけていることを告げずに
友達に会いに行ってて
私には会いにこない(笑)
浮気とかそんなんじゃないけどさ
そんなに私のことどうでもいいの?
なんで悪阻があるのか
わかってないのかな。なんなのかな。

コメント

ayapyn

男なんてそんなもんって諦めた方がいいですよー(;´౪`)
子ども産まれてからもオムツ変えてくれたらラッキーです、、
私の旦那なんて産まれるから
分娩台あがるって時寝てました(;´౪`)
前日私には何も言わずに遊びに行ってたらしいです(˟_˟)

  • あいな

    あいな

    本当に呆れました。それがわかったのも
    友達伝い(‘、3_ヽ)_
    友達にはそーだったんだーと
    平然を装いましたが
    内心そわそわ&イライラ(笑)
    彼は今寝てるんですけど
    一生寝てて。とライン送りました(‘、3_ヽ)_

    • 9月1日
あきらプリン

それわ酷いですね…
一緒に暮らしていないからこそ、こまめに連絡とって欲しいですよね…>_<…
男の人にとってわ悪阻の辛さも妊娠中の辛さも何も分からないんですよね。理解して貰おうとする方が難しい気がします⭐️

  • あいな

    あいな

    びっくりしました。
    私には仕事終わってずって寝てたみたいな
    口ぶりだったので
    嘘つかれた気分だし
    こんな嘘がバレるようになったのも
    彼の詰めの甘さというか
    計画性のなさが原因です。
    今彼が寝てるので余計イライラしてます。
    とりあえず
    一生寝てて。とライン送りました。

    • 9月1日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    嘘つかれるのわ傷付きますよね;_;私わ優しさの嘘とかも必要無いと思うんです⭐️
    怒る気持ちとっても分かります!

    赤ちゃんにも影響してしまうので、あまり苛々しないようにして下さいね^_^;何なら何処かお出かけしてリフレッシュするなどして下さい⭐️

    • 9月1日
  • あいな

    あいな

    優しい嘘はいいですが
    バレちゃダメですし
    電話で起こしてぶち切れたいです(笑)

    とりあえず図書館行ってきます∩^ω^∩

    • 9月1日
モモリンチョ

ムカつきますね。
とくにこの時期は、イライラしちゃいますよね。
でも、そういう人は治らないと思います(T^T)
女性が泣き寝入りするしかないのかと悲しくなります。

  • あいな

    あいな

    一昨日喧嘩して昨日仲直りして
    今日も喧嘩?って感じです。
    疲れます(‘、3_ヽ)_

    友達と会えるのに私のことはって思うと
    これから先この人が病気になっても
    ほったらかしていいんじゃないかとか
    普通に考えてしまいます。

    • 9月1日
祈里mama

つらいですね…
めっちゃイライラする要素ですよね~(´・・`)
寝てたん?風の噂では遊んでたゆーてたけど?❤(。☌ᴗ☌。)(笑)
って正直に言ったらダメですかね?(笑)

  • あいな

    あいな

    すいません、
    返事がおせてませんでした(^_^;)
    下が返事です!

    • 9月1日
  • 祈里mama

    祈里mama

    一生寝ててって…永眠!(笑)
    強いですね!❤(。☌ᴗ☌。)
    女も負けてられないですね!

    • 9月1日
  • あいな

    あいな

    でも結局
    イライラぶつけて謝られて
    私の気が済んだら終わりっていう
    いつのもの喧嘩の流れで
    彼に成長がありません(‘、3_ヽ)_

    • 9月1日
  • 祈里mama

    祈里mama

    成長ないのはイライラたまりますね(´・・`)
    まぁ、謝ってくれるなら、少し長い目で見ましょ❤(。☌ᴗ☌。)

    • 9月1日
  • あいな

    あいな

    4年間ですよ(;_;)
    今年子供が出来てまだ成長してないのかと
    ショックが隠せません(;_;)

    • 9月1日
  • 祈里mama

    祈里mama

    おっきい子供も居て大変ですね…💧
    成長がないこととショックであることを素直に伝えても…変わらないですよね…4年ですもんね…

    • 9月1日
  • あいな

    あいな

    諦めがついてきますが
    そんな人と結婚していいのか悩みます

    • 9月1日
  • 祈里mama

    祈里mama

    あーね…💧
    んー…結婚となると、彼も隠しきれないところが出てくると同時にさらに彼の悪いところも見えてきますよ(笑)
    彼もお若いんですかね?❤(。☌ᴗ☌。)
    男は若いうちは男同士の方が楽しくて仕方ないとか言いますよね…
    ま、女からしたら、じゃあなんで子供作ってん✋て話なんですけどね〜(笑)
    義母いわく、
    男なんかずっとガキなんやから上手いこと手のひらで転がさなあかんで!こんな言い方あかんけど、利用せな!!!
    らしいですよ!(笑)

    • 9月1日
あいな

嘘ついてたわけじゃないけど
バレなかったらラッキーぐらいだったのかなと思うと
なおさら腹が立ちます。
彼には
友達と会えるのに私には会えないんだ(笑)
愛情のなさが目に見えすぎてウケる(笑)
一生寝てて。
と送りました(笑)
イライラは十分伝わると思います、読めば←

clover(*´∀`)

私もお互い仕事をして別居結婚ですが旦那はいくら言っても毎日ラインや電話くれないから私怒ってばかりでしたね😓

休みも私から会えるか聞かないと家で寝てるし💨

初めての妊娠で不安と辛さで孤独でしたわ。

でも何回も辛い寂しいって伝えたら分かってくれて今はマメに電話してくれます😃

  • あいな

    あいな

    私の彼も暇さえあれば寝てます。
    寝てると信じてたからこそ
    連絡なくても許してたのに
    実は遊んでたとか思うと
    今までもそうだったのかと
    変に邪気回ってイライラしてます。

    私のねる少し前に仕事に行って
    あたしが起きる少し前に帰ってきて
    夕方まで寝ての毎日で
    泊まりに来たとしても
    ずっと寝てるので
    私は一人で出かけることもあり
    なんなんだろうってなってます

    • 9月1日
  • clover(*´∀`)

    clover(*´∀`)

    私の旦那もパチンコとか行ってたのかも分からないですね😱

    今から思えばこれから父親になるプレッシャーがあったのかな?と思います。

    男性は弱音吐かないですからね😵

    今は私と子供の為に部屋をどうするか考えてくれてますよ❤

    やっと動き出した感じですね😄

    話し合うのは大切だと思いました🎵

    • 9月1日
茉莉ちゃん

私は悪阻が酷かったのもあってそのままずっと今も実家にきていて、主人とは別々ですが、主人は仕事が忙しくて休みの日は寝たいみたいで月に1回ぐらいしか来てくれないし、健診にも今日来てくれたのが初めてでしたよ😅
私は来月出産でいろいろ準備しなきゃいけないものが多くて慌ててますが主人はのんびりとしていて、父親としての自覚があるのかと思っちゃうぐらいです∑(゚Д゚)
しかも明日から主人は3週間ほど仕事で中国に行きます∑(゚Д゚)
私が出産前なのに普通行かないですよね(>人<;)