※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰みすばにー🐰
お出かけ

妊娠確定してないんですが、生理予定日ごろに日帰りバスツアーを申し込…

妊娠確定してないんですが、生理予定日ごろに日帰りバスツアーを申し込んでいます。

週数浅ければ体調崩したりしないですかね?
個人差はあると思うんですが、バス旅行の翌週が妊娠検査薬を試せるタイミングなんで、(自己責任で)行っても大丈夫かな?と思ってるのですが皆さんなら行きますか?

コメント

wakame

私妊娠気づかないで富士急行ってましたよ😂👍

そのくらいならつわりもまだだろうしそこまで激しくなさそうなので
私なら行きますね🤗💕

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

ありがとうございます)^o^(
    富士急すごいですね!
    スチールドラゴンとかあるとこでしたっけ?
    過去に木製コースターに乗せられて腰抜けた思い出が…😅

夜景を見るツアーなので寒さ対策して行こうと思います☆

• 12月7日
  • wakame

wakame

ええじゃないかとか富士山とか普通にのってましたw
    危ないですよね🤔💦💦笑笑

夜景ならそうですね!
    寒さ対策しまくって楽しんでください😍♥️✨

• 12月7日
はんちゃん

大丈夫だと思いますよ^_^
生理予定日から一気に動けなくなるほどの悪阻って事はあまりないと思います^_^

寒いので暖かくして楽しんでください✨

• はんちゃん

はんちゃん

ちなみに私は妊娠に気づかず奄美大島に旅行行ってました!

• 12月7日
  • 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

そうですよね💡
    旅行が楽しみになりました☆

• 12月7日
☆nana☆

体調はやはり人それぞれなので何とも言えないですが、無理はしないよう心がければ、大丈夫と思います。
生理予定日頃なら、妊娠していたとしても体調面は生理前症状と然程変わらないと思います。
私は、なんか気だるいのと、味覚が変わった?くらいの症状でした。
ただ、長時間バス移動等で心配でしたら、キャンセルが一番いいと思いますよ^ ^

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

そうなんですね💡
    普段は年末年始に海外に行くんですが、今回は妊活始めたので海外はやめて国内にしようと言ったのがきっかけでした。

夫婦でバスツアーは初めてでとても楽しみにしてたんですが、体調次第ではキャンセルのことも念頭に置かなければいけませんね💦

あかちゃん第一なので)^o^(

• 12月7日
はあちゃん

私は検査薬した時が夏だったので、陽性反応出ていながらも海や遠くの花火大会なども行ってました😅
超初期はなるようになる、、と思いながら普通に過ごしてましたが、8週ぐらいから悪阻が始まってからはほんと動けなくなりました(><)
市販の薬が飲めないので風邪などに気をつけて楽しんできてください✨

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

海では泳がれたんですか?
    やはり7〜8週頃から悪阻始まるみたいですね💦

風邪は本当に気をつけます💡

• 12月7日
  • はあちゃん

はあちゃん

浮き輪で浮いてる予定が波が荒くて波にのまれて回転とかしちゃってました😆
    海に行くと毎回そんな感じなんですけどね(笑)
    今となっては何もなくて良かったな〜という思いで、悪阻も急にやってくるし、体調も日によってなので無理はせずですね☺️

• 12月7日
あやな

私も妊娠に気付かずディズニーに行って絶叫マシン乗りまくってました笑

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

ええー😂
    私もディズニー好きでよく行きますが、運良く(?)絶叫苦手なんで、乗ってもインディーやスターツアーズくらいです笑
    絶叫とは言えないですね😅

無事に誕生されて何よりです)^o^(

• 12月7日
森の人

わたしは妊娠確定まだしてない時に、舞台見に行ってて、すごく楽しみにしてたんですが、眠くて眠くて。笑
ほとんど内容覚えてません😂

あんまり気にされると、ストレスにもなるし、ある程度身体に気を使って楽しむなら全然大丈夫だと思います!

人によって症状とか変わると思うし、寒くなって来たので、無理されないように、楽しんでください🙌🏻✨

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

舞台残念でしたね😅
    大丈夫な気がしてきましたが、万が一何かあったら旦那に助けてもらいます😎

• 12月7日
結優

その頃、結婚式記念日でホテルにお泊まりしてディナーいただいてきました。

念の為、アルコールは控えて、脂たっぷりのビーフが半分食べられたか食べられなかったかくらいでしたが、生理前とほとんど変わらなかったです。

気持ちだけがモヤモヤしてました。

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

気持ちモヤモヤしますよね😅
    脂たっぷりのビーフは胸焼けしそうですね💦

• 12月7日
  • 結優

結優

元々霜降りが好きじゃないから余計にキツかったです(;´Д`)

• 12月7日