※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーと♡
子育て・グッズ

4ヵ月の赤ちゃんが夜中に起きるので、授乳してもっと寝かせたいです。飲む量が足りないのか、ミルクを足すべきか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

完母の方の夜間授乳について★
もうすぐ4ヵ月になる娘を育てています。
毎日だいたい9時頃に寝室にみんなで行き、飲みながら寝てベビーベッドに寝かせています。3ヵ月になった頃から朝方の4.5時まで続けて寝るようになったのですが、ここ最近は2.3時に1回起きるようになりました。授乳すればすぐ寝るのでいいのですが、願わくば朝まで寝てほしいな〜という思いが(´・ω・`)
1回分の飲む量が足りなくなったということでしょつか?
ミルクを足したら朝まで寝るのかなー?
同じような方いますか??

コメント

みなママ

3ヵ月だとまだまだ夜中の授乳があって普通だと思います。
うちも3回ぐらいは起きますよ。

おはな

うちは今日はまだ1回ですが、いつもは1時間半です😃

乾燥して喉乾いてるとかですかねー😉