※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆ
妊娠・出産

女の子で間違いないでしょうか?ベビー洋品揃えるのが楽しみですがどうしよう…(;_;)

女の子で間違いないでしょうか?ベビー洋品揃えるのが楽しみですがどうしよう…(;_;)

コメント

みるきぃー

キレイに割れてますね!
私もまだ確定とは言われてなくて早く買いに行きたいです(。・_・。)ノ

• ちゃんゆ

ちゃんゆ

こんばんは、初めまして🙇‍♀️ご回答ありがとうございますm(__)m早く揃えたいですよね🤦‍♀️♥️みるきぃーさんの赤ちゃんもわかるまでワクワクですね👶🏻♥️‼︎

• 12月7日
  • みるきぃー

みるきぃー

16週の頃から通院も含めて三回ほどは見てもらっていて、毎度エコーするときにどっちですか??(笑)と聞くと女の子かなぁ~と言うのを三回聞いたので脳内ではもう女の子確定してます❤(笑)
    今月の中半にも妊婦検診あるのでその時にまた女の子かなぁ~がでたら洋服買いに行っちゃう予定です!

• 12月7日
  • ちゃんゆ

ちゃんゆ

検診が待ち遠しいですね♥️👶🏻‼︎私も毎回聞いてます😆来週検診があるので私もその時また先生に聞いて見て女の子だったらもうピンクで揃えちゃおうかな笑😅♥️

• 12月7日
  • みるきぃー

みるきぃー

待ち遠しいです!!(笑)
    でも、女の子みたいだけどアレが隠れてることもあるからねぇ~と言われましたが、その時は買った女児用でも男の子に着せます☺笑
    良いですね💓ピンクで揃えて女の子お迎えしましょう.゚+.(・∀・)゚+.゚

• 12月7日
  • ちゃんゆ

ちゃんゆ

そうですね😆👏🏻‼︎最初のうちなら男の子に女の子の物でもありですよね😆
    でも男の子用品も今可愛いデザインの物ばかりでどちらにせよ本当に幸せな気持ちになりますし楽しいです😊♥️お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🙇‍♀️

• 12月7日
りん

男の子二人で女の子希望なんですね!
このエコー写真だと女の子に見えます!
確実にとは言えないですが、先生に聞くのが1番だと思います!
ベビー用品揃えるの楽しいですよね!
出産頑張ってください😊

• ちゃんゆ

ちゃんゆ

こんばんは、初めまして🙇‍♀️ご回答ありがとうございますm(__)m
    はい🙇‍♀️3人目、出来ることなら女の子を希望しています👶🏻先生からは女の子かも?との事でしたが、上の子の時も同じ様に言われ続け出てきたら男の子だったので半信半疑です🤦‍♀️笑‼︎ベビー用品色々見てしまうともう揃えたくて気持ちが焦ってしまいます😅お優しいお言葉に感謝致します🙇‍♀️つかぽんさんも赤ちゃんも、風邪など気を付けてくださいね😊

• 12月7日
  • りん

りん

先生も産まれてきて実は男の子だった!とゆう可能性ゼロではないから、確実とは言えないのでしょうね😅
    ただ何度も女の子かも?と言われるならほぼ女の子だと思います!
    わかります、出産前の楽しみと言えばベビー用品集めですもんね!
    服なんか買った日には早く着せたくて、たまらなくなります😅
    こちらこそお優しい言葉ありがとうございます☺️💕

• 12月7日
  • ちゃんゆ

ちゃんゆ

そうですね👶🏻😅どちらにせよ、本当に元気で丈夫な赤ちゃんを出産出来ることを願うばかりですがもう、ベビー用品を見るたび欲しくて手が伸びますがやめておこう、あともうちょっと、って道のりが長いです笑😅👏🏻げんひぃさんのお子様は女の子でしょうか?♥️👶🏻

• 12月7日
ぽんすけ

女の子で確定ですね😊

• ちゃんゆ

ちゃんゆ

こんばんは、初めまして🙇‍♀️ご回答ありがとうございますm(__)m希望は女の子ですが、私が女の子を産む事が想像付かなくて半信半疑です笑😅

• 12月7日
  • ぽんすけ

ぽんすけ

男の子2人育てていると想像つかないのですかね?😊
    これだけ綺麗に割れ目見えてると女の子だと思います笑

• 12月7日
  • ちゃんゆ

ちゃんゆ

上の子も下の子も共に女の子かも?と言われ続け、下の子は出産前に男の子とシンボルが見えわかったのですが、上の子は産まれて男の子と初めて知りました👶🏻♥️😅その為か、私が女の子のママになれる事、自分でも嘘の様な気がして男の子しか出来ないんじゃないか?なんて思ってしまいます😅🙇‍♀️
    ぽんすけさんも他の方も女の子と言って頂きなんだか嬉しくてワクワクします😊👏🏻

• 12月7日
MAMA

女の子確定が1度も覆ること無く
出てきたら男の子でしたが
周りに3人ほど居て…(笑)
やっぱり女の子は産まれるまでわからないみたいです😫💦

最初から確実に女の子だったけど
どうしても不安でギリギリで揃えました😂

• ちゃんゆ

ちゃんゆ

こんにちは😊初めましてm(__)mご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    女の子も男の子も印が完璧見えれば確率は高いのかもしれませんが出てくるまではわからないですよね😅
    ぴかさんの赤ちゃんは女の子で間違いないなさそうでしょうか?❤️

• 12月7日
  • MAMA

MAMA

男の子は上手く隠れ続ける事があるみたいです💦

はい!私は産まれて目視して
    女の子で間違い無かったです😂💗

• 12月7日
  • ちゃんゆ

ちゃんゆ

失礼致しました🙇‍♀️もう赤ちゃん出産されたんですね♥️おめでとうございます👶🏻♥️‼︎まだ間もないんですか?👶🏻😊

• 12月7日
ちゃんゆ

女の子に見えます😊

• ちゃんゆ

ちゃんゆ

こんにちは😊初めまして🙇‍♀️ご回答ありがとうございます🙇‍♀️男の子のエコーしか見た事がなく、それも数年前の事でお恥ずかしいですが見方もいまいちわからない感じです😭😅

• 12月7日