※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

妊娠中の抜け毛で悩んでいます。髪を切っても抜け続けていて、育毛剤も考えています。栄養が足りないのか心配です。

妊娠中に抜け毛で悩んでる方いませんか?😂
産後ハゲとか産後の抜け毛は良く聞くんですけど
妊娠中にこんなに抜けるの!?ってショックで色々調べてるんですけど😂同じような方いませんか?
髪の毛がおへそくらいのロングで傷んでるから切れ毛かなって思って美容院で15センチくらい切って美容師に相談したんですけど、髪質綺麗だし切れ毛も枝毛もないよって言われたのにシャンプーと乾かす時、手ぐしとかありえないほど抜けてます😂

切っても治らないし、別に禿げてるわけじゃないので育毛剤とかも考えてないんですが栄養がたりないんですかね、、

コメント

🐘

妊娠中めっちゃ抜けました!!
産後じゃないのに〜と思って
ましたが産後の今の方が
尋常じゃないくらい抜けるので
覚悟しておいてください😭😭

• りり

りり

うそ、、、😭😭
    これ以上抜けたら本当にハゲちゃいそうです💦💦でも妊娠中に抜け毛ってあんま調べても出てこなかったので安心です(TT)覚悟しておきます😱😱😱

• 12月6日
  • 🐘

🐘

妊娠中美容院でもまだ産後
    じゃないのに抜けてるね~って
    言われてました😔
    今もお風呂の排水溝は
    2日に1回綺麗にしないと
    すぐ詰まるし最強です😂💔

• 12月6日
  • りり

りり

てっきり傷んでて切れてるもんだと思ってたから抜け毛って気付いてショックです😭
    私も排水溝すぐ髪の毛まみれになってしまいます(TT)産後暫く抜けちゃうんですね😂早く治るといいですね💦

• 12月6日
ぴぱぽ

わたしも12週目なんですが
抜け毛半端ないです💨
分け目のところが短い毛でホヤホヤしてきました💦💦
妊娠中これじゃあ産後がこわいです😣

• りり

りり

私も!!前髪の分け目の所短い毛がつんつんしてます😂
    ですよね〜産後どうなってしまうんだろう😱

• 12月6日
M♡ちゃんママ

最近急に寒くなったのでホルモンバランス乱れてるんではないですかね?☺️
私は季節の変わり目めっちゃ抜けます!笑
産後はたぶんもっととんでもなく抜けますよ😂

• りり

りり

そうなんですかね?私だけじゃなくて一安心です😂ありがとうございます❣️
    今から産後が恐怖です(TT)覚悟しておきます(TT)

• 12月6日
ななみ

妊娠中から抜け毛凄かったです💦

産後酷くなるって聞いてたのでベルタの育毛剤を産後3ヶ月位まで使ってました。使ってなかったらもっとやばかったのかなぁと思ってます。

今でも 集めると毛玉余裕でできるほど抜けます。。笑
でも以前に比べたらだいぶ落ち着いてきました!

• りり

りり

私だけじゃなくて安心です〜(TT)
    育毛剤やっぱり検討した方が良さそうですね〜😂これ以上抜けたらって思うと恐怖です(TT)
    ドライヤー終わって髪の毛集めて捨てるのが毎日ショックです💔

• 12月6日
  • ななみ

ななみ

私もロングなのでお気持ちわかります!
    育毛剤効果あったのかは正直 謎ですが💦前髪の分け目とこめかみ辺りの髪が消えていました笑
    分かりますードライヤー終わってすぐクイックルかけるの日課です笑

• 12月6日
  • りり

りり

ロングなので余計本数が多く見えますよね😂床見ても長い髪の毛ばっかでひゃーまた抜けてる〜ってなります(笑)
    分け目あるあるなんですね(TT)諦めます(笑)
    同じような方いて本当に安心です(笑)調べても産後ばっかりで😂ありがとうございました!

• 12月6日