※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minmin
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。次の休みに隣の市で結婚式に呼ばれています。そこ…

旦那と喧嘩しました。
次の休みに隣の市で結婚式に呼ばれています。
そこまで旦那は送ってくれる約束をしていました。
ですが、今日になって結婚式から帰ってきたらすぐに集まりに行かなきゃならないと言われました。
(旦那は市のイベントの役をやっています。その集まりです)
同じ日なので、もう少し早く相談して欲しかったと思いました。
自分が大丈夫ならそれでいいような人なので、イラッとしてしまいました。
私の心が狭いんですかね、、、

結婚式から帰ってきたら、子どものお風呂や人離乳食、寝かしつけとやることたくさんあるので、せめてその事に"ありがとう"の言葉が欲しいかったです。

すみません。愚痴ってしまいました。

コメント

エリーサ

何に対してイラッとしたんですか?
送ってくれて、結婚式に行ってる間は子供をみてくれて、結婚式から帰ってきたら出掛けるんですよね?

  • minmin

    minmin

    そうですね。子どもは同居の母が見てくれるのですが、イラっとする立場ではないですね。すみません。

    • 12月6日
∞こつぶ∞

結婚式から戻ってきたばかりなのに育児を自分がしなければいけないことへのイラッとですか?
結婚式に送ったらすぐ集まりに行くってことですか?それともminminさんが帰ってきたらすぐ集まりに行くってことですか?🤔
もし送ってすぐ行かなきゃいけないのなら子どもはどうなるの?結婚式に連れていかなければいけないの?それとも欠席?なんでもっと早く言ってくれないの…と思ってしまいますよね💦💦
でもminminさんが帰ってきてからなら何も問題がない気がするんですが何が原因で喧嘩になってしまったんでしょう…💦

  • minmin

    minmin

    すみません。イラっとする立場ではないですね。
    子どもは同居の母が見ててくれるので大丈夫です。
    コメントありがとうございました💦

    • 12月6日
しゅん

ありがとうはいつでも欲しいですけど、送ってもらう約束をしただけなので、帰ってきてからは旦那さん集まりに行ってもいいんじゃないですか?

旦那さんにお風呂などやってもらう約束だったのですか?

  • minmin

    minmin

    すみません。私の心が狭いんですね。
    コメントありがとうございました。
    図々しいですね💦

    • 12月6日
  • しゅん

    しゅん

    いえいえ!傷つけてしまったならすみません。
    まあ、私も何も予定ない日でさえ、出かけるって言われるとイラってします。自由に出かけれていいなって羨ましいんです。
    でも顔には出さず、いってらっしゃいって笑顔で見送ります(´ω`)
    そしたら、旦那もいつか、遊びに行っておいでよって言うようになりました。

    • 12月6日
  • minmin

    minmin

    いってらっしゃい!って言える環境に早く住みたいです。
    ありがとうございました。

    • 12月6日
deleted user

旦那さんも遊びに行く訳ではないのでそこは仕方ないですよね💦子供を預けて結婚式に参加できる事、送ってくれる事に感謝をして、疲れてても帰ってきたら育児を頑張らないとですね!やれる人がやる。それは皆同じかと😊

  • minmin

    minmin

    そうですね。
    やれる人がやるしかないですね。
    すみません💦コメントありがとうございました。

    • 12月6日
あゆ

送ってくれるなんて優しいですよ(* ´ ˘ ` *)
それに逆にありがとうですね( ˙ᵕ˙ )

  • minmin

    minmin

    コメントありがとうございます。
    優しいんです。でも、怖い存在です。

    • 12月6日
りんご

送ってはくれるんですよね⁉️私だったら、むしろ、そのあと用事があるのにバタバタさせてごめんね❗️ありがとう😊ですね。大変なら自分で行く方法も考えます。

  • minmin

    minmin

    たぶん、送ってくれると思います。
    用事があることを知らなかったので…
    知っていたら頼まなかったかもしれません。
    本当そうですね。私は図々しいです。
    コメントありがとうございました。

    • 12月6日
nozomi0922

仕方ないことだけど、早めに伝えることができたなら、早めに教えてもらいたかったですよね!
結婚式、終わった後も急いで帰らなきゃならないし…。旦那がいるかいないかでこちらのモチベーションも変わるし!

でも結婚式には無事に出席できそうでよかったです!少しの時間ですが、その時間は子育てから離れて、自分時間、楽しんでくださいね🎶

  • minmin

    minmin

    ありがとうございます。
    次の土曜日の事なので早くいって欲しかったです。
    気持ち察してもらってありがとうございました。

    半年ぶりに子どもと離れるので少しだけ楽しんできます。

    • 12月6日
ぱるたん

旦那さんが帰ってきたら玄関で
貴方の子供お風呂とご飯等々
やりました。だからありがとう
ゆうてってゆうてやりましょ!

  • minmin

    minmin

    そう言えたらいいんですけどね。
    なかなか難しいです。
    コメントありがとうございました!

    • 12月7日