※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
家族・旦那

ただの愚痴です。気分悪くなる方は無視してください。2ヶ月ほど前の義両…

ただの愚痴です。
気分悪くなる方は無視してください。
2ヶ月ほど前の義両親とのお出掛け中に、出産の話をしていて、娘の預かり先について話してました。
義両親が、「お泊まりの練習した方がいい。いつでもいいからおいで!」と言ってくれていたので凄く心強かったんです。
でも1ヶ月過ぎても話は1歩も進まないし、お泊まりの話すると義母が「ははは!お泊まりね!そうね、いつでもおいで!」みたいに受け流すようになりました。
だから自然と私の心の中で「あぁ、この人達はこんな小さい子でも泊まられるのが嫌なんだ。」と思って私から話すのを避けてました。
だからパパから「泊まらせるから!」って言うのをブツブツ文句言いながら待っていたんです。
前回のパパのお休みの日に義両親とお出掛けした帰り際にパパが「次の休みの前夜に泊まらせるから!」と言いました。
義母は義父を見ながら「ははは!お泊まりだって!いいよ!おいで!」と言って、義父は「でも泊まったら○○ちゃん(私の名前)、寂しくて泣いちゃうんじゃない??」とか言ってたので、むかついて
「いいえ?泣きませんよ?泣く必要ありませんよね?笑1泊だしwwそこまで泣き虫ではないので大丈夫です。それに家にはネコいるので大丈夫です。よろしくお願いします。」と皮肉を込めてお願いしたんです。←
今日、パパがお泊まりの話を義両親にしたら、「やっぱりぶっつけ本番でいい!恐怖になると困るから!」って断わられたらしいんです。

ぶっちゃけ…1泊だけなのに恐怖になるってどういう意味ですかね??笑笑
理由が意味不明過ぎて笑ってしまいました。笑笑
どんな恐怖だよww
ってか1泊でどんだけ凄い恐怖を植え付ける気だよww
パパ曰く、ママから離された恐怖。らしいですけど…笑笑
パパもだけど、娘の事馬鹿にし過ぎだろww
別に私居なきゃ居ないで泣いて騒いで寝るだけでしょw w
そこまで恐怖するほど恐怖感は育ってないからww
本当、直前になって断るとか本当に腹立つww
嫌なら嫌です。ってハッキリ言えやww

でもいざそうなって困るのは義両親とパパなわけで…。
私は何も困らないしww
娘を病院に泊まらせることは出来ないから5日間、せいぜい頑張って困るがいいさ!笑笑

はーちょっとスッキリしました。
わざわざ意味不明な文を読んで頂きありがとうございましたww

コメント

ろざんぬ

でも出産前に振り回されたのがやっぱりむかつく…
出産準備は私のだけにしてやろww
娘のお泊まりセットは…パパが一人で慌てて準備するか、私の両親よりお金持ってる人達だから新品で揃えてもらおう☆彡.。
うん。むかつくからそうしよww
出産っていつくるかわからないですしね?笑笑
ちょっと娘のお泊まりに困ればいいっしょ(●´ω`●)笑笑

あーちゃん

変わっている笑笑
普通なら会いたかったり、泊まるのも嬉しいはずなのに、、

自分から言っといて口だけ人間ですね💦

恐怖とかどんな怖い事しようとしてんのって感じですねw

もうそんなんだったら今後孫に会わせなければいいですよ笑笑😂

うー

私のお母さんと義母も息子が
泊まるの嫌がりますよ😂
私のお母さんは口では泊まる話を
したら、えぇ〜😂と言いますが
(母の性格的に赤ちゃんが
いると構ってないと可哀想になる
みたいで、離れられなくてお家の事が
何も出来なくなるからだと思います)
実際に泊まるとなると
任せなさい!って感じで
泊まった後もお利口さんだったよ〜
って言ってたし任せられるのですが
義母なんかは週に2回ぐらい会ってて
それでもまだ連れてきてって
言うくせにちょっとでも
離れようとすると面倒見きれないと
言います!
旦那が前入院した際に着替えを
届けに行かないといけなくて
でも、赤ちゃんは病院に入れなくて
息子を預けたら病院に着いてすぐ
泣いてるから早く帰ってきてと
めちゃくちゃラインと電話来ました!
赤ちゃんなんだし泣くの当たり前だし
自分の息子が入院してるのに
代わりに病院に行ってくれるわけでも
ないんだからちょっとぐらい
頑張ってよ。と思いました😩
ちなみに病院と旦那の実家は
徒歩五分ぐらいの場所にあります(笑)

M

義母が困るのは全然構わないですど、娘が泣き叫ぶのは可哀想ってなって旦那にあんたの親意味わからんのやけどって文句が溢れ出てくると思います😭😭