※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーん
雑談・つぶやき

哺乳瓶一切受け付けなくなった(;゚³゚)11月に結婚式2つ入ってるのにどーし…

哺乳瓶一切受け付けなくなった(;゚³゚)
11月に結婚式2つ入ってるのにどーしよー!

あ・ず・け・ら・れ・な・い!!

ちーん(°_°)(°_°)(°_°)

これは旦那にお願いして車に待機になるかいな(¯⌓¯)

コメント

わたしの友達も哺乳瓶拒否しちゃって、結婚式には旦那も一緒に連れて個室で待機してもらったみたいですよ☺
授乳もスムーズに出来て無事に参加出来たみたいです😃

• たーん

たーん

こんにちは(^^)

ありゃー!まさしく同じパターン(°_°)
    個室待機とか事前に友だちにお願いしておいたらできるんですかね(*´艸`)
    私も頼んでみようかなぁ…

良いことを教えていただきありがとうございます♡

とりあえずあと2ヶ月!なんとか哺乳瓶に慣れることができるように頑張ってみます!

• 9月1日
うねこちゃん

吸い口や角度変えてみてはどうでしょうか?

我が家でもつい最近、一時的にほ乳瓶を拒否されてしまい吸い口を変えたら飲んでくれました。

最終的にはほ乳瓶の角度を変えたら元のほ乳瓶の吸い口でも飲んでくれました(^-^;

• たーん

たーん

こんにちは(^^)

そういう方法もありますね(*´艸`)
    母乳実感を買って飲むようになり「やったー!」と思っていた矢先にこんなことになっちゃいました(¯⌓¯)

今Sサイズを使っているので、Mに変えてみたり、角度も試行錯誤してなんとかやってみます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
    良いことを教えていただきありがとうございます♡

• 9月1日