※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
その他の疑問

〇〇いりませんか?と言われ、欲しいと名乗り上げたのにも関わらず、自分…

〇〇いりませんか?と言われ、欲しいと名乗り上げたのにも関わらず、自分から取りに行かず、いつも家まで持って来てと言ったり、よく行く支援センターに〇時に持って来て(その時間も完全に本人都合の時間です)と言ったりするのってどう思いますか??

あげるものならまだしも、
〇〇あったらください!とか、貸して欲しい!というのも同じ感じで取りに行こうという気持ちがないんです…

ライングループに入っているママ友の1人なんですが、最近ちょっと??と思うことが多くて💦
私はグループには入ってるのですがそこまで深くない?のでスルーしてるのですが、他の方達がそんな感じで振り回されてる?感じがするのでモヤモヤしてます💦
他の方達は別に何も思っていなくて、私だけがこんな気持ちなのかもしれませんが…💦💦

コメント

ゆふの

はなぽんさんだけではないと思います。私もそういう方嫌です。
何かお礼してるならまだしも何もしてなくてそんな自分勝手な方はつき合いたくないです。
ほかの方はどう思ってるかは解りませんが程よく距離とってそういう付き合いされない方がいいと思います。
ほかの方は思ってても口に出してないだけかもしれないです。
まあみて見ぬ振りじゃないですけど下手に誰かに何かいって告げ口されたりいやな思いされないように…。

mi♡

嫌ですね💦
貰う側ならば、相手側の自宅とかまで取りに行きます✨
持っていくよ!と言われれば、たまには甘えちゃうかもしれませんが😌

他の方も思ってるけど、言えないだけかもしれませんよ🤔

とまと

返信ありがとうこざいます!遅くなり申し訳ございません💦

やはり客観的に見るのが1番ですよね💦
たしかに自分から行くと言っているのであればどうでもいいことなんでしょうね💦💦

引き続きあまり考えずスルーしていこうと思います!ありがとうこざいました!