※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タオ
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出た場合、早めに病院へ行くべきです。悪阻は妊娠初期に起こりやすいです。

検査薬で陽性反応出ました
いつ頃病院に行けばいいのでしょうか??

悪阻はどのタイミングで
来ましたか??
( ˙ᵕ˙ )

コメント

ハロまま

私は検査薬で陽性出たのですぐ行きました😁
その時はまだ5週くらいだったのでまだ心拍も確認できませんでした!
8週くらいだと確認出来て母子手帳も貰えるので診察代の無駄にもならないとは思いますが赤ちゃんが気になるなら早めに受診しても問題ないと思います⭐️
悪阻は割と早い段階でありました😭ひどくはなかったですが病院行き始めた頃から気持ち悪かったです🎀

• タオ

タオ

お早い解答ありがとうございます🙏🏻✨すぐに受診されたんですね!
    夫との話し合いに参考にさせて頂きます♡
    悪阻は早くあったんですね😨ひいいい。

• 12月6日
2kidsmqmq

一人目も二人目も自分の計算からして
5wの時に病院へ行きました♪
が、胎嚢しか確認出来ずだったので
三人目は7wぐらいで行こうと思います😅

悪阻は6wから16wまでありました😭

• タオ

タオ

なるほどー!ありがとうございます✨🙏🏻悪阻もきて行ってもいいくらいですかね!!悪阻長すぎますね🤧💥💦恐ろしい😱

• 12月6日
ムムン

1人目のときも2人目のときも4wで行ってしまいました´д` ;今回も4wで行きました💦つわりは1人目のときは1回目の検診後すぐに来ましたが、2人目は検査薬する前から微熱、3人目はまだありません。

• タオ

タオ

4週ということは結構早く行かれたんですね!!つわりの出るタイミングもそれぞれっぽいですね!参考になります🙏🏻✨🍀ありがとうございます💗

• 12月6日
ハロまま

おめでとうございます❤️
そうですね☺️
旦那さんと話し合って下さい⭐️
寒くなってきたのでお身体気をつけて元気な赤ちゃん産んで下さいね😁🎀

• タオ

タオ

話し合いできました♡

• 12月7日
  • ハロまま

ハロまま

間違えて投稿してしまってましたね😳ごめんなさい😅
    よかったです😁
    これから悪阻が来たらしんどいと思いますが旦那さんにたくさん甘えて妊婦さん楽しんで下さいね❤️

• 12月7日