※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家事・料理

今日の晩御飯はあるもので昨日の残り物のすき焼き風煮込みとハンバーグ…

今日の晩御飯はあるもので
昨日の残り物のすき焼き風煮込みと
ハンバーグとシーザーサラダとお味噌汁と塩っぺきゅうり
なんですが じゅうぶんですかね?😅
あまり料理得意ではなく
でも旦那が毎日美味しいといってくれるので
今現在睡眠がとれてなく体がしんどいですが
仕事頑張ってくれてる旦那に作ってあげたくて
でももうこのくらいが限界で頭が回りませんでした😔

コメント

はじめてのママリ🔰

充分すぎるくらいです👏👏👏

我が家なんて昨日の残りのカレーでカレーうどんです!+茹でたブロッコリーwww

なさんの旦那さんは恵まれていると思います🙏✨

ハロまま

充分すぎるほどでーす!!
これで文句言うならおかしいでーす😁⭐️

あかねん

5品も凄いです!
うち2品の時あるし、今の時期鍋ばっかりですよ🤣

旦那さんも嬉しいと思いますよ😊👍

natuki

凄い!
完璧だと思います💕
優しい奥様で、旦那さんが羨ましいです😊

あゆ

十分だと思いますよ🤗
栄養バランスも素晴らしいと思います。