※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ22
妊娠・出産

検診のため病院へ行きます。17wでお腹が大きくないし胎動も感じないけど、元気に成長している姿を見たいです。

今日は検診の為に1ヶ月ぶりの病院です‼︎
17wの割にお腹は大きくないし、まだ胎動も感じないから不安だったけど、ちゃんと元気に成長してくれてる姿が見れることを願って行ってきます‼︎

コメント

みーちゃんま

私もお腹あまり出てないし胎動もよく分かりません(`ェ´;)久しぶりの検診、ドキドキしますよねʕº̫͡ºʔきおつけて行ってきて下さいー☆

• あっこ22

あっこ22

検診行って来ました♪
    初めてお腹のエコーをしましたが元気に動いてて、すごく神秘的でした♡動いてる姿を見ると益々愛おしくなりました♡

• 9月1日
ひざかぶ

私も腹囲測られた時、わぁ!細いって言われました笑

立つとかなり出てるんですが、寝て計るんですね!
私もこれからエコーです♡

• あっこ22

あっこ22

私も今日初めてお腹のエコーをしましたが、全てが初体験でドキドキでした♡寝て、ジェルを塗って赤ちゃんが見えるのが不思議でしたが、元気に動いててとっても可愛かったです♪

• 9月1日