コメント
ゆるり
生まれてから書くんだと思います😊
属柄は長男か長女で書きました!
たぬき
私も4月予定日で先月育休申請書提出しました^ ^
子の氏名の記載欄はなくて
続柄は確か、子って書いたような気がします(笑)
-
ゆかりん
回答ありがとうございます!
なんとも書きにくい項目ですよね😥
予定日近いですね!春が本当に待ち遠しいですね♥- 12月6日
ゆるり
生まれてから書くんだと思います😊
属柄は長男か長女で書きました!
たぬき
私も4月予定日で先月育休申請書提出しました^ ^
子の氏名の記載欄はなくて
続柄は確か、子って書いたような気がします(笑)
ゆかりん
回答ありがとうございます!
なんとも書きにくい項目ですよね😥
予定日近いですね!春が本当に待ち遠しいですね♥
「名前」に関する質問
夕方1歳の子が階段の3段目くらいから顔面から落ちていきました。 直後はおでこが紫色ですっごく腫れ、今は直後よりは腫れが引いていますがまだたんこぶになってます。 数分で泣き止み、その後テレビを見てお名前呼ばれた…
神経質すぎると叩かれるのが少し怖いので、夜中にコッソリ…… 知らない方に「あらぁ☺️かわいいね☺️」とスーパーや病院の待合室で声をかけられた時、娘に向かって「お名前は?☺️」「〇〇ちゃんていうのねー☺️」「保育園行…
【他のお母さんに積極的に話しかけに行く娘】 2歳の娘なんですが、同じクラスのお母さんち積極的に絡みにいきます💦 同じように子供を迎えに来ているお母さんに対し、手を繋いで積極的に話しかけにいってしまいます…。なん…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆかりん
回答ありがとうございます!
産前休暇取得の場合、2ヶ月前までに提出とあるんです😥
出産前と出産後2枚提出みたいです
ゆるり
なるほど!
だと、名前だけ開けておいていいかなと思います!
ゆかりん
そうですね!
名前、続柄は空欄または未定で提出してみます。不備があればきっと連絡ありますしね😓
ありがとうございました❗
ゆるり
私のとこの会社は
分からないとこは空けておいてと言ってました😊
ゆかりん
空けといたら後から書き足せますもんね!
産後の提出書類もたくさんあって、大変ですね😥頑張ります
産後1ヶ月ですか!?お疲れ様です🤣赤ちゃんカワイイでしょうね♥育児頑張って下さい!