

Mi
32週は9ヶ月の1週目です(๑•ω•๑)
今月産まれるってことは、正直無いとは言い切れないです(´-ω-`)
いつ何があるかわからないので…

退会ユーザー
1月20日予定日で12月30日から正産期(37w)に入ります!
が、早産になることもありえなくはないのでわかりませんね(笑)

年子mama
産まれてもいい週数は37週からなので
あと1ヶ月の辛抱です💦

ままり
32週は9ヶ月に突入したところです。
今月に産まれることはないって言いきれませんが、まだお腹にいて欲しいですね😓
いつ何があるか分からないですし、絶対大丈夫とも言えません💦

みぽりん
私もこの時期胎動がすごかったです^_^
お腹は張ってないくて子宮頸管も
あるのなら大丈夫だと思いますよ❤️

ほの
横になると胎動を感じやすい頃です。
元気な証拠ですね♪
子宮頸長が短くなく、検診で何も言われてなければ大丈夫だと思いますよ。
心配であれば、病院に電話して見てもらいましょう!

らい
私も1日前である1/27予定日ですけど赤ちゃんボンボコ動いてます笑
正産期に入って予定日近づくと逆に大人しくなるらしいので今のうちに元気な胎動楽しんでます(^o^)
でもなにがあるかわからないので無理は禁物ですね〜🕊

〇HARUmama〇
予定日一緒です😊
私も寝る時横になると
胎動すごく感じます!
後1ヵ月頑張りましょうね✨
コメント