※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayucha☆
家族・旦那

みなさんならどうしますか?ちょっと長いですが、よろしくお願いします。…


みなさんならどうしますか?

ちょっと長いですが、よろしくお願いします。


先日、旦那の浮気が発覚しました。相手は同じ会社の別の店舗のフリーターの子でした。旦那が働いてる店舗と相手の働いてる店舗は走って5分以内で行ける距離にあります。
インスタを通じてLINEを交換してやり取りするようになったそうです。最初は趣味の話からはじまり意気投合して相手はこんなに仲良くなれたのは嬉しいと旦那の事をお兄ちゃんと呼ぶようになりました。そのうち旦那も相手も会いたいからお互いの店舗を走りに行くようになりました。会いたい、会いに来て、ぎゅーして、ぎゅーしちゃうよ?などLINEで言うようになり帰りに電話したり、出勤前に2人で会ったり、お昼の時間に2人で会ったりしていたみたいです。相手の女は結婚した相手が私だって事も、子供がいる事も知っていて元々、私もその相手の女とも仕事した事がありました。

この事を旦那に問い詰めて見ると別に何もないし、ふざけてただけと言い張りました。ふざけてたにしても限度を超えてると言ったら申し訳なかったと何度も謝ってきました。それにしても旦那も旦那ですが、女も女で本当に腹立ちます。これっぽっちも許せませんが反省してるようなので、子供がいるので子どもの為に1回だけチャンスを与えることにしました。

そこで12月は忘年会シーズンって事もあり、そろそろ会社の忘年会があります。その相手も来るそうなんですが、みなさんならどうしますか?行かせますか?
三次会まであるらしいのですが、一次会だけ参加させて帰って来させますか?
旦那は飲み会も仕事だから三次会まで行かせてと言っています。


みなさんの意見聞かせてください(>_<)!

コメント

deleted user

行かせてもし浮気が泥沼化したらご主人の信用は三次会まで行かなかったことよりもがた落ちでしょうから、そう言って行かせないと思います(´-ω-`)

  • mayucha☆

    mayucha☆

    行かせたくないのですが、以前は終電で帰ってきてと言って飲み会に参加させたら旦那の上司(私の上司でもあります)から連絡きて旦那を借りるとわざわざ電話してきました(>_<)

    • 12月6日
はるmama

確信を得てどうするんですか?
別れるなら、証拠集めしたり
別れたくないなら行かせたらどうですか?\( ¨̮ )/
おそらく同じこと繰り返すと思いますよ。

  • mayucha☆

    mayucha☆

    証拠はLINEのトーク履歴などはあります!!
    繰り返さない事を願ってますが、こればっかりは私の見えないところでの事なので次、見つけた場合は別れる覚悟です。

    • 12月6日
deleted user

行かせるなら盗聴器仕込みます
盗聴器用意出来ないなら行かせないです。
仕事だとしても「行きたい」この言葉は浮気を反省してないとみなします。

  • mayucha☆

    mayucha☆

    盗聴器などはどこに仕込みますか?
    うちの会社はカバンはみんなまとめて一箇所に置く事が多いので持つとしたら貴重品くらいなんですよね(>_<)

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    洋服の中に縫い込むかポッケか財布ですね!
    盗聴器仕込むのは証拠掴んで離婚するための材料だと思った方がいいです。安心材料としてはやめた方がいいです。

    • 12月6日
  • mayucha☆

    mayucha☆

    そうなんですね(>_<)ちょっと検討してみます!!

    • 12月7日
ころぬこ

お酒が入るとやっぱり気分も上がるしその場の流れとかでなんかあったら心配なので、行かせたくないですね…
付き合いがあるから仕方ないのかもしれませんが、二次会以降は行きたい人が参加するだけで良い様な気もします…

私だったら、一次会だけど帰ってこい!と怒ります💢
そもそも、浮気が許せません😣

  • mayucha☆

    mayucha☆

    お酒入ると気持ちのセーブ出来ないので一次会で帰って来させたいのですが…
    仕事だからと言って言うこと聞いてくれません(>_<)

    • 12月6日
  • ころぬこ

    ころぬこ

    仕事だからって言ったら全てが許されるわけじゃないんですからね😣!
    ちょっと、旦那さんが理解出来ません…可愛いお子さんも居るし早く帰って来て会いたいもんじゃないですかね😌

    • 12月6日
  • mayucha☆

    mayucha☆

    本当そうですよね!!
    子どもを犠牲にしてまで飲み会に行くなんてありえないですよね(>_<)

    • 12月7日
ハル

何だかこの文章読んだだけでは、旦那さんが心から反省してるように感じられません。
私だったら、信用を回復させようって気はないんだ?って冷たくあしらってしまいそうです💦
相手の女性に一言釘を刺してはいけないのでしょうか?

  • mayucha☆

    mayucha☆

    私も本当に反省してるようにみえないのですが、少しは信じてあげたいとも思います。

    相手の子にも少し釘をさそうと思ってます!

    • 12月6日
bell

浮気を疑われるようなこと(実際分かりませんが)しておいて、三次会まで行きたいだなんて全く反省の色が見えません😖
お酒が入ると何があるかも分からないですし、忘年会行かせてあげるだけでも良いと思いなさい、と言っちゃうかもです😂私は一回の浮気(疑惑)も許せません😤

  • mayucha☆

    mayucha☆

    本当に行かせてあげるだけだもいい方ですよね(>_<)
    私も今回起きたことを許すつもりはありません。でも子ども小さいって事もあるので1回だけチャンスをあげようかなって思いました。私は甘やかしすぎでしょうか?

    • 12月6日
  • bell

    bell

    生後7ヶ月?の赤ちゃんと奥さんを不安にさせておいて自分は忘年会に行くだなんて私なら考えられません😑
    ただ一回チャンスをあげるのであれば釘を刺して今後誠意を見せること、次はもうないと覚悟して門限決めますかね😤

    • 12月6日
  • mayucha☆

    mayucha☆

    私もあり得ないと思ってます(>_<)でも私も同じ仕事をしていたので分からなくもないんです…エリアの偉い人もくるみたいなので一次会のみ行かせることにしました(>_<)
    それで帰ってこないようなら会社の人に今回のことを話すと脅しときました!

    • 12月7日
おマメマメ

「結婚して父親になってからのあなたのおふざけに一回付き合ってあげたのよ。本当にラストチャンスだから、私たちに誠意を見せるいいチャンスね。自分で考えてどうするか決めて伝えてね。」と言いますね〜💦

ただし、この言葉は、嘘なしでないと行っちゃダメです💦私は浮気&行為が分かったら離婚は迷うことなくする覚悟が付いてる立場なので...参考になるかどうかは分かりませんが😅

  • mayucha☆

    mayucha☆

    自分で決めてね!と言ったら三次会まで行く気がします(>_<)

    私が小さい時に母が離婚して母子家庭だったので子どもには同じ思いはさせたくないとは思ってます(>_<)

    • 12月6日
  • おマメマメ

    おマメマメ

    そうだったんですね。まぁでも、浮気をするパパと一緒にいるのとどっちが幸せかは...経験してみないと分からないですね💦

    離婚する気もないし、飲み会も仕事のうちって思ってるなら、mayucha☆さんの中でたぶん答えは出てるんですね❗️あとは、自分の気持ちと折り合いをつけるだけです!頑張って下さい☆愚痴ならいつでも吐き出せますから👍🏻

    • 12月6日
  • mayucha☆

    mayucha☆

    そうですよね(>_<)
    なかなか難しいとこですよね…

    私も次、今回のような事が起きたら離婚する覚悟です。旦那はふざけてたと言ってましたが、私は本当にショックで少しでも思い出すと涙が止まりません(>_<)

    • 12月6日
moamoamoa

「3次会まで行ってもいいけど、今日中に帰って来なさいね!」ってにっこり送り出します
あとは自己判断に任せます
(18:00スタートなら門限22:00にします)

  • mayucha☆

    mayucha☆

    飲み会の開始が仕事が終わってからなので21時頃にスタートすると思います(>_<)
    三次会までは朝までコースだと思います(>_<)

    • 12月6日
R♡H

また浮気するに決まってますね!
でもあたしなら行かせます!
会社の飲み会?だし不参加ありえないなーと思うので💦
三次会でその女と2人になるとかありえなくないですよね💦
あえてなにも言わないとかどーです?
気をつけてねーって!

  • mayucha☆

    mayucha☆

    私も飲み会は仕事かなと思います(>_<)
    でもこの事があったので一次会で帰ってきてほしいです。最悪、終電までには帰ってきてほしいです(>_<)

    • 12月6日
  • R♡H

    R♡H

    気持ちは行くんじゃねーって思いますよね!
    どーしても行く感じですか?

    • 12月6日
  • mayucha☆

    mayucha☆

    エリアの偉い人も参加するみたいなので一次会は行かなきゃかな?って私は思ってます(>_<)本当は言って欲しくもないんですが…
    LINEのやり取りで相手の女の子が近くにいてもいい?と聞いてたのでそれが不安で不安で…

    • 12月6日
  • R♡H

    R♡H

    はぁー⁉️💦
    もうあたしなら旦那と会議ですね!!

    • 12月7日
  • mayucha☆

    mayucha☆

    エリアの忘年会になるので
    私の仲良い子に監視係を頼むことにしました(>_<)なんか怪しい言動がないか見てもらおうと思ってます!やっぱりそんな事言ってるのに呑気に行っておいで!楽しんでおいで!なんて言えません。
    もし二次会以降を上司を使って電話かけてきたりしたらその上司に今回の事を全部話すからと旦那を脅しておきました!

    • 12月7日
あおい

私なら行かせません( ˘•ω•˘ ).。oஇ
旦那さん絶対反省してないし
三次会まで行かせてなんて
なめてますよね🤐
チャンス与えてもらっただけ
感謝しろって話です。
ほんとに反省してるなら
忘年会だろうがなんだろうが
断ってmayucha☆さんに
誠心誠意謝り、改めて
生活態度見直すのが普通です!

  • mayucha☆

    mayucha☆

    本当にそうですよね!
    チャンスもらえただけありがたいと思ってほしいですよね(>_<)
    行かせたくないですが、エリアの偉い人も来るみたいなので出来れば一次会だけにしてほしいです(>_<)

    • 12月6日
  • あおい

    あおい

    そらなら一次会でサッと
    帰ってきてもらいましょう!
    こんなことがあったんだから
    今回は素直に言う事聞いて!って
    言ってしまっていいと思います(>_<)
    1番つらい思いをされたのは
    mayucha☆さんでしょうから
    あまり無理なさらず
    過ごしてくださいね😔💭

    • 12月6日
  • mayucha☆

    mayucha☆

    そうですよね!今回の原因を作ったのは旦那なので一次会行けるだけありがたいと思ってほしいですよね(>_<)

    • 12月6日
asachi

基本的にあたしは会社の飲み会
=付き合いってゆう考え方なので
旦那の会社の飲み会には
口出ししたことないし、
どーぞいってらっしゃいって
感じですが、同じ状況であれば
いくら会社の飲み会でも
行って欲しくないし、
そのまま旦那にも伝えます。
確かに会社の付き合いは大切だけど
快く送り出せない原因を作ったのは
旦那さんだし、行けなくても
しょうがない気がします。
3次会まで行かせてなんて
都合よすぎです。
送り迎え奥さんができるなら
まだしもお子さん小さくて
それも難しいですもんね💦
1度そうゆうことがあると
過剰に疑ってしまったり
行って欲しくないと思うのは
当たり前ですよ!!!
旦那さんが奥さんに対して
気遣い足りなさすぎです。
それ以前に浮気が最低ですけど😭

  • mayucha☆

    mayucha☆

    私も今回のことがあったので飲み会は行って欲しくないと伝えました。
    でも私も同じ会社に勤めていて来年、復帰する予定なので一次会は行ってもいいよ!と許しましたが二次会以降は行かないでと言ってます。その約束を聞いてもらえないならこちらも少し考えようと思ってます(>_<)
    私としては飲み会すら行かないで欲しいと思ってるので一次会に行けるだけありがたいと思ってほしいです(>_<)

    • 12月6日