※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
朔
家族・旦那

都会から田舎に来てくれた旦那さん。いつも出掛けるたびにイライラして…

都会から田舎に来てくれた旦那さん。
いつも出掛けるたびにイライラしてる(;>_<;)
不便。店がない。交通の便が悪い。だからめんどくさいと、、
それを言われてもどうしてあげることも出来ないし困ってしまいます。💦

コメント

ぴょんす

うちは私が田舎に来たパターンで 不便だし遊びに行くとこないなって思ってますけど、、
旦那さんは それを分かってて、田舎に来られたんじゃないんですか?😅
もう上手く田舎に慣れてとしか言えないですね(*´・ω・)

• 朔

分かってて来たはずなんですけど何もないっていうのを実感するんだと思います!ほんとそうですね💦慣れていってくれれば嬉しいですー(;>_<;)

• 12月6日
ななママ

出かける度に気分悪くされてちゃ
こっちも嫌な気分になりますね(>_<)
わかってて来たんだからって感じですね。

• 朔

嫌な気分というか気を使っちゃいます。💦たまに分かってて来たんだから!って言いたくなるときありますが喧嘩になるのが嫌なので我慢してます😰

• 12月6日
ゆくり

人って相手がへりくだった態度でいると余計威張りたくなる心理がはたらくそうです。
ご主人が理不尽にキレてるのはわかってますか?
愚痴くらいきくけど、イライラして雰囲気を悪くするのは子供っぽいよって注意します。

• 朔

何となく理不尽だなと思ってます。
    年の差婚で16才離れてるので子供っぽいよは中々言いづらくて💦

• 12月6日
ひろ

うちも旦那は都会、私は田舎の10歳の年の差婚です^ ^
うちの旦那は田舎に来るとのどかで良いねー、都会はみんながピリピリしてるから息抜きになる。と言ってくれます^ ^笑
結婚したからには年上でも遠慮はいらないですよ!これから何年も実家に帰る度に機嫌悪くされてちゃたまりません!

• 朔

何だかおおらかな旦那様で良いですね(^^)うちはやっぱり都会がいい。便利だしいちいち地元の事を出してきて比べられて💦つい遠慮してしまいます(;>_<;)

• 12月6日
  • ひろ

ひろ

私は逆に都会に引っ越し、星も見えないし、夕日も見えないし田んぼもないし、駐車場の料金は高いし!
    と文句を言っています。笑
    イライラしているというより恋しい感じですね^ ^
    旦那さんも案外その程度かもしれませんよ^_^

• 12月7日
  • 朔

やっぱり慣れない土地は大変なんですね💦恋しいですか、、そうだと思えてきました☺

• 12月7日