
コメント

まろち
うちもです(T_T)まだ付けてもないです(T_T)いろいろ悩んでコンビならと思って購入したのに。・゜・(ノД`)・゜・。こんなことなら違うメーカー買えばよかった。・゜・(ノД`)・゜・。

ekka☆'*;
困りますよね。
チャイルドシートないと出かけられないのに…
-
り〜
コメントありがとうございます!
ほんとに…何とか出産までに間に合ってほしいなと思います(;_;)- 9月1日

おも
うちもネルーム使っててリコール対象です😢
昨日ずっと電話繋がらなくて、今日朝イチでかけようとしたら子供に泣かれてしまって…。明日リベンジするつもりです!
修理2週間ぐらいかかって、代替品あれば借りれるみたいですがなければ修理のみになるみたいです。
でもないと困りますよね😢
-
り〜
コメントありがとうございます!
そうでしたか(°_°)!なかなか繋がらなさそうですね(´Д`)2週間ですか…!教えて下さってありがとうございます!!私はまだ産む前なので間に合うかもですが、みにぃともチャンさんお子さん3ヶ月でしたら困りますよね(´Д`)- 9月1日
り〜
コメントありがとうございます!
わーー!一緒でしたか(´Д`)!
私も最終コンビだしっていうので決めた感じです(笑)
まだ連絡してないんですけど電話されました(°_°)??
まろち
連絡やっと取れました!1時間くらい、ずっと混み合っておりますのでお掛け直し下さいって言われてたんですが、そのままお待ちになるか、お掛け直し下さいってガイダンスに変わったので、そのまま繋げっぱなしで待つこと1時間(´д`ι)やっとコールセンターと繋がりました!申し訳ありませんの言葉もなく淡々と手続きが進み、代替えのチャイルドシートを貸していただけるようになりました!9/14回収して10/3戻ってくることになったので、赤ちゃん早く産まれたら代替えで対応します(T_T)買ったばっかりなのに。・゜・(ノД`)・゜・ほんとにコンビと言う会社を信頼していただけに残念です。コールセンターの方が、稀にベルトが外れるだけなので大丈夫です。使う前にベルトを強く引っ張って外れないか確認して外れなければそのまま使ってくださいって…(´д`ι)いやいや…事故あってからじゃ遅いから(;´Д`Aじゃなんのためにリコール出したの?って感じで、電話が繋がらないこともあってイラっとしてしまいました。そんな大丈夫かわからないチャイルドシートに自分の子どもを乗せれるのかって思いました…
対応も含め、ほんとに残念でした。・゜・(ノД`)・゜・。
り〜
ええー( ゚д゚)!!そんな感じだったんですね(T_T)1時間もかけてこっちから電話してるっていう時点でまず謝罪は絶対すべきですよね…
そしておっしゃる通りその言い方、なんでリコールしたん!ですね(T_T)(笑)まろちさん、イライラされたでしょうに…(´Д`)私も明日イライラ覚悟で電話してみます!詳しく教えてもらって本当にありがとうございます(>_<)!!!!!