※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ。
家族・旦那

最近娘はギャン泣き3時間以上とか続いてて結構参ってました。昨日なんか…

最近娘はギャン泣き3時間以上とか続いてて結構参ってました。
昨日なんか朝から昼過ぎまで理由がわからないギャン泣き…

それで今旦那とLINEしてて、「今日は割と大人しい。ギャン泣きされると私も、いー!!!ლಠ益ಠ)ლってなるから娘が可哀想」と送ったら、「手とか出してないやろーね?」と返ってきました…
本人は至って冗談のつもりなのは分かってるんですが、昨日は本当に何してもギャン泣きで辛かったし、それでも一生懸命色々試して、心の中で「なんなん!もう寝てよ!」など悪態ついてしまって後悔してしまったりと泣きそうにもなりながら頑張ったのに…
なんだかその冗談がすごく心に刺さってしまいました(´×ω×`)
「それは私に対して失礼だよー!」と送ったら「すみません^^;」と返ってきましたが…私が気にしすぎなんでしょうか?
手を出すように見られてるのかな…

コメント

🐰

私も言われたことあります。
ムカつきますよね😵😵傷付くし、、

• ゆあ。

ゆあ。

かなりムカつきました!と同時に傷つきました💦
    何気なく送っただけなんでしょうけどね…

• 12月6日
ズボラ

きっと冗談で言ったんじゃないですか?😂

疲れてて心に余裕もないと些細なことでもグサッときますし、イライラしちゃいますよね😫😫

息抜きできてますか?😢

• ゆあ。

ゆあ。

冗談なのは分かってるんですが、きっと心に余裕がないんでしょうね…💦
    些細なことでイライラしまくりです💦

息抜きできてないです…
    旦那も手伝ってくれたりするので休みの日にパチンコなど行かせてますが、私は外に出ることなんてないので恨めしく思うこともあります(´×ω×`)

• 12月6日
めろんぱん

旦那さんってそんなもんですよね……😔うちの旦那もそんな感じです。私もゆあさんと同じようにギャン泣きの時に葛藤して、時には後悔して泣いたりしてて、旦那にそのことを言っても冗談を言ったりして全然わかってくれませんでした😓
冗談で笑かそうとしてくれてるのかもしれませんが、こっちは真剣に言ってるのに!って感じですよね😅

• ゆあ。

ゆあ。

私は泣いたりしてしまうと怒られます💦
    弱すぎると…母は強しなんて言いますがそんな産んですぐ強くなれるわけないだろ!出産をパワーアップとでも思ってるのか!?と思っちゃいます(´×ω×`)
    冗談言うにしても言葉は選んでほしいですよね💦

• 12月6日
ポケモン大好き倶楽部♡

冗談でも腹たちますよね。
私も言われたことあります(´・ω・`)

• ゆあ。

ゆあ。

案外言う旦那さん結構いらっしゃるんですね(´×ω×`)
    これは女にしか分からない気持ちなんでしょうね…

• 12月6日
ラズベリーリーフ

私も義母に言われたことあります。
言われたときは怒りで震えましたw
嫌な気持ちになりますよね、すごいわかります
何でわかんないんでしょうね😢

• ゆあ。

ゆあ。

義母にですか(´×ω×`)自分が言われて嫌だったこととかないんですかね…
    人の気持ちが考えられないのかなぁ、なんて思っちゃいます…😔

• 12月6日