※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

9キロ未満の息子がパンツタイプのMサイズを使用しているが、おしっこ漏れが多い。Lサイズに変えた方が良いか悩んでいる。毎晩漏れて困っている。

息子はまだ9キロないんですがおしっこ漏れが結構あって。
今はパンツタイプのM使ってるんですけど9キロからのLに変えた方がいいんですかね?大きすぎて漏れたりしないのかな?おしっこが毎晩のように漏れて困ってます。。

コメント

何のオムツつかってますか?

私の息子も8.5~9kgぐらいですが
Lにかえました!
ムーニーです

• ままり

ままり

メリーズとパンパースとムーニ使ってたんですけどどれもMサイズダメで😭
    息子も、体重それくらいなのでサイズアップしてみます、ありがとうございます!

• 12月6日
M

身体の大きさに合ってないか、おしっこの量が増えたとかでMじゃもう容量オーバーとかかもしれませんね🤔

• ままり

ままり

やっぱりそうですかね😂サイズアップしてみます、ありがとうございます😊

• 12月6日
はじめてのママり

わたしもそのくらいにはLに変えてました💫漏れたことは一回もないです^^ムーニーです💫

• ままり

ままり

ムーニ使っててパンパースより漏れは少なかったけどやっぱり漏れてしまったのでサイズアップでムーニ試してみますありがとうございます😊

• 12月6日

私漏れたのでLにかえました
メリーズです

• ままり

ままり

メリーズ今使ってます!Lに買い換えてみますありがとうございます😊

• 12月6日
さーその

9kgくらいでLにしました!パンパースつかってます(*^_^*)チンチンの向きがちゃんと下になってないとたまーに漏れます笑

• ままり

ままり

向きちゃんとみてるんですけど、キャパオーバーですかね😭サイズアップしてみます、ありがとうございます😊

• 12月6日