※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にやか
妊娠・出産

ピンクのおりものと下腹部痛で10w3dの受診。赤ちゃん元気。つわりと頭痛で寝たきり。先生が成長驚き。生理日管理確実なのに急成長。

数日前からピンクのおりものが
続いていて、下腹部痛もあったので
10w3dで産婦人科受診しました。

赤ちゃん、元気でした😢

つわりと頭痛が酷くて
今週はほとんど寝たきり状態なので
その事も相談して、
とりあえず今の心配事はなくなり
一安心です、、、

前回の検診8w5dで予定日が決まって
今日も内診してもらったんですが、
11w2dくらいの大きさに
急成長してました😂
先生も、あれ?大きいね?って感じで
最終生理間違ってない?と
聞かれるくらいでした、、😂
ずっと妊活していたので
基礎体温や生理日の管理は
ちゃんとしていて確実なはずなんですが
こんな事もあるんですね☺

コメント

re.mama

赤ちゃんって意外と強いんですよ(^^)
私も出血があって切迫流産の経験
息子の時も今回も経験してます
でも、息子も無事出産してます
赤ちゃんの生命力って凄いなって改めて実感しました‼️
にやかさんも無事元気な赤ちゃん出産出来ますように(^^)

  • にやか

    にやか

    ありがとうございます✨
    上の子の時に経験しなかった
    トラブルが今回は多いです😢
    毎日毎日心配で、、、
    やっぱり年のせいかな?と
    日々感じてます(笑)

    • 12月6日
  • re.mama

    re.mama


    私も息子の時にかなりトラブル続きで💦
    何度も出血して
    不安だらけのマタニティー生活でした
    今回2人目も出血があったりで
    なかなか安心したマタニティー生活はって感じですが
    赤ちゃん信じてお腹で育ててくそれだけが信念でやってます(^^)

    • 12月6日
  • にやか

    にやか

    赤ちゃんが無事に生まれてくるまで
    しっかり育てるのが仕事ですもんね!
    今は専業主婦なので、気持ち的にも
    ゆったりすごせていると思うので
    あんまり心配しすぎないように
    します!😂

    • 12月6日