※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
雑談・つぶやき

うちの娘はもうすぐ2ヶ月になるのですが、もちろんまだおもちゃでは遊び…

完全に愚痴ですがどなたか聞いてください。
うちの娘はもうすぐ2ヶ月になるのですが、もちろんまだおもちゃでは遊びません。
ですが出産祝いで頂いたおもちゃがたくさんあります。プレイジムやガラガラなど…。まだ使わないので新品の状態で保存してあります。
先日主人の友人が半年の子を連れて遊びにきました。その際、主人がその子に娘の新品のおもちゃを与えたんです。わざわざ開封して…。
挙げ句の果てにはプレイジムまで組み立て始め…。その子はキャッキャと楽しそうに遊んでいましたが、よだれまみれだし娘のおもちゃだし泣きそうになりました。
娘には新品の状態で遊んで欲しかったし、やっぱり娘のものなので初めて遊ぶのは娘がよかったんです。娘が適齢期になったときにプレイジムとか組み立てるのを楽しみにしていたのに…。
新品のバンボも主人が出してきてその子に与えてしまい…娘のものが全部中古品になってしまいました…。主人の友人が帰ったあとに主人に泣きながら伝えたんですが、お前は心が狭いと逆に怒られました。今でも悔しくて主人が許せません。
皆さんどう思いますか?やはり私の心が狭いですか?

コメント

0007💖

気持ちもわかりますが気にしすぎですね😭

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

そうですか(´・ω・`)
    気にしすぎなんですかね…。

• 12月6日
サシャ

えーありえません、、、。😓
ブチ切れますね。
何考えてんの?って感じです。

ポケモン大好き倶楽部♡

ブチ切れました(´・ω・`)
    本当悲しいです。

• 12月6日
しい

わざわざ開封しなくてもいいですよね(・・;)
新品のものを娘に使わせてあげたい気持ちよ〜くわかります。
だけど、目につく場所にあったりしたら出すかもしれない😅あと、はむちゃんさんの友人とその子供がくるときは遊べるものがないとかわいそうなので何か用意したりすると思うのですが…その感覚と同じかなと。。

ポケモン大好き倶楽部♡

なるほど(´・ω・`)
    コメントありがとうございました。

• 12月6日