にこ☺︎
わかります 笑
うちも50台はあるかと…
多すぎて何台あるかもわからない😅💦
みかんゼリー
50台ってすごいですね😆👏👏 👏👏
うちは10台くらいです😊
あかちゃん
うちも100はあると思います(^^;)
トミカも入れてですが✩
ゆー
うちも小さいのやらトミカやら
合わせると50くらいあるかもです😇🤘
退会ユーザー
ウチは主人が車好きなので
トミカやラジコンなど50台近くあります😓
子供も車に興味を持てばいいんですが(笑)
くっくでみ
みなさんありがとうございます🙆🏻✨やはり増えますよね🤣🤣この増えた車どうしようか悩んでます✨🤣💦
コメント