※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
産婦人科・小児科

再来週温泉旅行で生理が被るため、ピルを取りに行く予定。昨日の性行為で妊娠していたら影響が心配。二日前の行為で妊娠の可能性は不明。婦人科で相談予定。

再来週温泉旅行でその日生理が被ります。

なので予約を取って明日ピルを貰おうと思って
いるのですが、昨日仲良しをしたのでピルが
原因でもし妊娠していたら何か影響とか出るのでしょうか?

明日婦人科に行っても二日前の性行為で
妊娠してるとか分からないですもんね😭

コメント

ゴーヤ

私は一人目妊娠がわかる数週間前に旅行予定で生理がかぶることから産婦人科で生理を遅らせる薬貰って旅行中飲んじゃってました💦
旅行の途中から飲むの忘れてしまってもう帰る2日前とかだったのでもういいやと思って結局飲んだのは3日とかなんですが…
その後生理がこなくてあれれれれ?なんでだろって思って検査薬したら妊娠してました😵
なので思っきし着床してるころピル飲んでました😨
でも生まれた子は健康で元気でした🙆

  • あ

    そうなんですね!
    じゃああまり心配しなくても大丈夫そうですね💡
    一応明日先生に聞いてみます!
    ありがとうございました♥

    • 12月6日