※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいちゃん◎
雑談・つぶやき

独身時代の貯金から携帯、保険料払ってるから何もしなくても減ってくの…

独身時代の貯金から携帯、保険料払ってるから何もしなくても減ってくのにここ最近友人の誕生日プレゼントとかランチとか自分の買い物とかちょいちょい出費かさむからお小遣い帳つけよう(´;ω;`)
家計簿と同様、づんさん方式にしようっと!

コメント

SARISARI

分かります…
私も貯金が携帯代やら保険やら税金やらで持って行かれてなんだか切なくなってます(;´Д`A

• きいちゃん◎

きいちゃん◎

分かっていただけますか?(;o;)減る一方の通帳って悲しいですよね(笑)
    かといってまだ預けてパートするつもりはないので無駄遣いしないように生活します!

• 9月1日
  • SARISARI

SARISARI

めっちゃ分かりますよ(╥Д╥)
    私もまだ働けないからちまちま家でお小遣い稼ぎして引きこもってます(;´Д`A

• 9月1日
  • きいちゃん◎

きいちゃん◎

娘のは生活費から出せるんですけど自分のものは余裕ないのできついです…でも季節代わるごとに服とか靴とか欲しくなるんですよねー!だめ主婦です(笑)
    メルカリとかですか?

• 9月1日
  • SARISARI

SARISARI

メルカリはやってないです…(;´Д`A
    売る専門でやりたいけど見たら買ってしまいそうで登録出来ず(笑)
    在宅ワークでポチポチ時間あるときライター的な感じで記事書いてます(꒪⌓꒪)
    単価安すぎて全然稼げませんが(笑)

• 9月1日
  • きいちゃん◎

きいちゃん◎

ここでよく質問に上がってて興味あるんですけど梱包と発送が面倒そうなので私には不向きです(笑)
    すごーい!ライターなんてかっこいいですね!

• 9月1日
  • SARISARI

SARISARI

本当それです‼️
    めっちゃ面倒ですよね(;´Д`A笑
    余計なものまで買ってしまうかもしれないのでとりあえず今の所はやる予定無しです(笑)
    全然かっこよくないです(꒪⌓꒪)
    たまに妄想で書いたりもしてます(笑)

• 9月1日
  • きいちゃん◎

きいちゃん◎

わたしも定価より安いぶん確実にたくさんポチポチしてしいますね(笑)
    妄想…❤なんかエッチなの想像しちゃいました\(^_^)/

• 9月1日