※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぅ
子育て・グッズ

1ヶ月前から乳腺炎で胸が痛み、乳首に白斑が出来ています。頻回授乳が難しく、痛みがつらいです。即効性のある治し方を知りたいです。

1ヶ月前から乳腺炎で胸が痛いです💧
完全に詰まっているわけでもしこりや発熱もありませんが乳首に白斑が出来てます(>_<)
ネットで頻回授乳がいいと書いていますが、1度飲んだら2時間はあけないと咥えてくれないし、夜中は何をやっても起きてくれず…
午前中痛くてたまりません
今葛根湯とたんぽぽ茶を飲んで頑張っていますが、なにか即効性のある治し方があれば教えてください(つд⊂)

コメント

aco

大丈夫ですか😭😭😭
搾乳機もってますか?♥
私もよく詰まってましたが
助産師さんに乳首を刺激しないように
搾乳して!と言われました!

  • どぅ

    どぅ

    搾乳器もってます
    差し乳のようで搾ってもあんまり出てくれません(><)
    とりあえず溜まってる分は出してみます💧

    • 12月6日