※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

離乳食の冷凍ストックを車で1時間半持っていっても大丈夫でしょうか?保冷バッグと保冷剤セットを使用します。明日から日曜日まで使用予定です。

実家まで車で1時間半ほどなんですが、離乳食の冷凍ストックは持っていっても大丈夫なものでしょうか?今日はもう食べたので、明日〜日曜日まで食べさせたいのですが…,保冷バッグ、保冷剤セットです。

コメント

ちびじんべえ

それくらいなら大丈夫だと思いますよ。

  • まりも

    まりも

    ありがとうございます。
    持っていきたいと思います。

    • 12月6日
tomo

保冷剤たくさんいれて暖房いれなければ大丈夫だとおもいます🙆!
うちは実家に20分もかからないくらいでつくんですが保冷剤もいれず
ついでに買い物とかよっていって1時間近くかかるときありますが
ギリセーフくらいなので😊👌

  • まりも

    まりも

    ありがとうございます。
    保冷剤たっぷりいれて持っていこうと思います(^ω^)娘には膝掛けしてあったかくして、車の暖房は我慢します笑

    • 12月6日