※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Beibuuu
その他の疑問

最近よく0〜4歳くらいの子と目が合うとニコッと笑ってくれます。妊娠が…

最近よく0〜4歳くらいの子と目が合うとニコッと笑ってくれます。

妊娠がわかるまでは以前の流産をずっと引きずっていて小さい子と目が合ってもすぐにそらしたりしてたので
相手の子もジーっと私を見るだけで笑ってはくれなかったのですが
最近は目が合うとすぐにニコッと笑ってくれます。

やっぱりこれって心に余裕が出来たのが顔に出てるんですかね?
それか小さい子は妊娠してる私を見て何かを感じ取って笑ってくれてるんですかね?

似たような経験をされた方
ぜひコメントお願いしますヽ(*´∀`)ノ

コメント

りょさむ

こんばんは!
似たような経験というか、仕事が幼稚園の先生で妊娠がわかる前に突然1人の男の子が「先生のお腹の赤ちゃんっていつ生まれるの?」と言いながら耳をお腹に近付けてきました。
その後から、何人もの子どもに同じことをされ1ヶ月後妊娠が発覚しました!

そしてさらに驚くことに性別なんてまだわからないのに、「女の子が笑ってる〜」などと言われてました!産まれてきた子も女の子でしたが、産婦人科の先生には性別の確定をもらえずに出産したため子ども達すごいな〜と思いました!

寒くなってきましたのでお身体大事にしてくださいね!

♡

きっと、おなかに赤ちゃんがいて優しい顔になってるんですね╰(*´︶`*)╯♡
わたしもたしかに、元々子供は好きですが、妊娠わかってからは子供の方から寄ってきてくれます!!
赤ちゃんが見えるのかなー♡

Beibuuu

コメントありがとうございます!
やっぱり小さい子ってわかるんですね。
神秘的です(*´д`*)
お気遣いありがとうございます♡

Beibuuu

コメントありがとうございます!
確かに顔つきが優しくなったような気がするって旦那に言われました。笑。
子供って神秘的ですよね♡