※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペリー
子育て・グッズ

gapのジャンプスーツはまだ早いですか?愛知県の寒さに合わせて様子を見るのが良いでしょうか。

愛知県住みなんですが寒くなってきてお出かけの時の服装なんですが、gapのジャンプスーツ?買いました!
まだ着させるのは早いですかね??

コメント

あにゃすけ

九州ですが、もう着せてます!

• ペリー

ペリー

着せてますか!よかったです(^^)
    子供は暑がりと聞いてて、真冬に着せるものなのかと悩んでしまいました!

• 12月6日
  • あにゃすけ

あにゃすけ

こちらは昨日から本格的に寒くなりましたが、12月入って着せてます(^^)

• 12月6日
  • ペリー

ペリー

九州は本格的に寒くなってるんですね(>_<)暖かくしないと風邪ひいちゃいますね🤧愛知県もなかなか寒くなってきてるんで車移動ぢゃない時は着せてみます^ ^
    ありがとうございました😊

• 12月6日
ちえみ

急な質問すいません💦
GAPでジャンプスーツ買おうと思ってるのですが、おいくらぐらいしましたか?

• ペリー

ペリー

愛知ですか??アウトレットのgapで買ったので安かった気がします!3000円いくかいかないか。

• 12月8日
  • ちえみ

ちえみ

愛知ではないのですが、今週アウトレット行こうか迷ってて。ありがとうございます😄

• 12月8日
  • ペリー

ペリー

今週行くかもなんですね👍
    アウトレットだと5000円ぐらいのがそのぐらいだった気がするんで安いですよね☺️
    どういたしまして👌

• 12月8日