※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
子育て・グッズ

昨夜は赤ちゃんがなかなか寝てくれず、授乳後はすぐに寝てしまいました。飲んだ量と眠りの関係がわからず、難しいですね。

昨日の夜はおっぱい飲ませてもミルク足しても抱っこしても泣かれて全然寝てくれなくて何時間も苦戦したのに、その後夜中に起こして授乳したときは寝落ち、朝起きて授乳してまた寝落ち、しかも寝ながら飲んでたから満足したのか謎(>_<)昨夜はいっぱい飲めたはずなのに泣いて、そのあとはそんなに飲めてなさそうなのにぐっすり…なかなか難しいですね(^ω^;)

コメント

わかりますーっ(>_<)
私もちょっと前そんな感じでした。
何でこれで寝られるのに夜中は!?って。
抱っこしてほしいだけの時もあるし
その子に合った寝かしつけの方法があったり。難しいですよねっ。
でも、可愛さが勝ってしまう不思議っ(笑)

赤ちゃんもママも初心者同士
毎日成長していきましょっ( ̄▽ ̄)b

• せな

せな

すんなり寝てくれて助かるけど、前の授乳のあとは苦戦したのになんで!?と拍子抜けします(笑)大変だけど、可愛いからなんとかやれてる感じですよね(笑)みんな初心者で大変な思いしてるけど頑張ってますもんね(>_<)お互い頑張りましょう!!

• 12月6日