※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊活

生理予定日で体温と気分が下がりました。まだ生理は来ていませんが、時間の問題かもしれません。

今日が生理予定日で少し体温が下がり、気分も下がりました(´Д` )生理はまだ来てないですが、時間の問題かな、、、と、、、愚痴ってしまってすみません。

コメント

Sakura.

わたしも3日過ぎて今日ガクンとさがりました😭
まだ出血は見てないですが、、朝からテンション下がり中です😭😭

• あお

あお

コメントありがとうございます!!
    そうですよね!!体温下がると、あぁ生理きちゃうのかな、、、ってテンション下がっちゃいますよね💦

• 12月6日
えりりちゃん

私もみぃーさんと全く一緒です😭
今日生理予定日で…基礎体温はストレスになるので今週期測ってないんです💦この時期になるとトイレに行くのも嫌になります😣💨

• あお

あお

コメントありがとうございます!!全く一緒だったんですね!!トイレ行くのが憂鬱になりますよね(´Д` )💦
    今回気持ち悪くなったりして、つわりかな?って思ってしまってたから、やっぱり悲しいです!

• 12月6日
  • えりりちゃん

えりりちゃん

基礎体温って本当正直ですよね😢
    毎回私も胃の気持ち悪さあるなぁーと思っても体温下がるし期待しないように、しないようにと言い聞かせてますが悲しいですよね💦
    生理来るならあと数日後には分かるので、おとなしく待ってみます😅💦

• 12月6日
  • あお

あお

明日は急に上がらないかなーって思ってます!!
    私あまり生理遅れたりしないので本日に近日中に分かりますね(´Д` )
    むしろ明日生理来ないと期待しちゃうかもです💦

• 12月6日