コメント
ゆう
一度もしたことないです(^_^;)
じらりの
男の子3人を子育て中です☆
私も気になって検診の時に聞いたら特に何もしなくて良いと言われました!
母親からすると未知の世界ですよね(^◇^;)
-
カルガモママ
お返事ありがとうございます。
特に何もしなくても大丈夫なんですね!すごく未知の領域でー- 12月6日
退会ユーザー
むきむき体操ですか?
私が通っている小児科では検診時に包茎だから剥いてあげてね〜と言われ少しずつやっていましたが、現在8ヶ月もう剥けますよ〜( ´ ω ` )
-
カルガモママ
お返事ありがとうございます。
やっぱり言われることもあるんですね!包茎だと感染症になったりするときいたので、すごくきになってて!大人になって包茎だったら、手術しなきゃいけないとかも聞いたので!ありがとうございます- 12月6日
きんちゃん
完全にはむいてませんがある程度皮が動くようにムキムキしてます。
1番目は完全包茎だったようで皮が全く動かない状態でした。なので少しかわいそうでしたが一度思いきり剥きました>_<
2人目3人目はある程度は剥けたので軽くムキムキして洗ってますよ^ ^
nana666
私的には無知な世界だったのですが、主人に剥いてやらなきゃかわいそうだ!と言われ…
私はわからないから自分でやれ!って言ったらお風呂の時にたまにやってるみたいです笑
剥かなくても剥いてもいいって論争ありますよね😱
確かに大人になって包茎はちょっと…だけどとにかく女にはわからないことですよね💦
カルガモママ
お返事ありがとうございます。
そうなんですね!