※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ekka
妊活

生理予定日から8日目。生理前の症状がないため不安。同じ経験をされた方、妊娠された方の体験を聞きたいです。

生理予定日から8日目です
生理予定日から6日目のおとといは陰性でした。
ここ1週間くらい異常な眠気、体のだるさがあり便秘気味です
胸の張りがいつもの生理前だとあるのに
今回はありません。
まだ生理が来る気配がなく不安が大きくなってきました
明日明後日になってもまだこなかったらもう1度試してみたいと思っているんですけど、同じような体験をされた方いらっしゃいますか?妊娠された方されなかった方共に経験聞かせてください!

コメント

みう

妊娠したときは異常な眠気、だるさがありました。普段はないです。
便秘がち、は生理前になるといつもあり、妊娠した周期は逆になかったと思います。
生理前の胸の張りは、普段も妊娠した周期もないのですが、妊娠したときはブラがきつくなってきて、もしや、、、と思ったら検査薬で線が出た感じです。

普段と違う、となるとホルモンバランスが違うんだと思うので、妊娠かもしれないし、排卵が遅れるなどでまだ生理がくる状態でもないのかも?と思います。

riipon❁.*・゚

妊娠してると、生理予定日には陽性が出てました^_^
また私は胸が張るとゆうか、今までとは違う違和感が妊娠したときにはありましたよ!