※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

前駆陣痛らしき痛みがあるけど、安静が良いですか?お腹の張りが気になるけど、安静にしてるとおさまります。お腹が下がってないのに、陣痛につながることはありますか?

一昨日、前駆陣痛らしき痛みがあったんですけど、あまり動きすぎないほうが良いですかね?
9ヶ月に入って、お腹の張りが少しだけ気になります。けどちょっと安静にしてたらすぐに張りはおさまります。
お腹は下がってきてないのに、陣痛に繋がることはありますか?

コメント

🌻いちご🌻

お腹が張りやすくなってきたら、無理に動かないほうがいいですよ💦

お腹の張りが強くて切迫早産になることもあります💦

  • 新米ママ

    新米ママ

    そーなんですね😵💦💦
    切迫早産で入院は勘弁なので大人しくしときます💦

    • 12月6日
  • 🌻いちご🌻

    🌻いちご🌻

    お腹の張りがあるときは、安静にしててください😊
    時には休むことも必要ですよ✨

    元気な赤ちゃんが産まれますように😌💕

    • 12月6日
やちゃ

もう、はることはあるとおもいますが
正産期までは気を抜けないと思います😖
私自身切迫早産、自宅安静指示をもらってます。はりどめものんでます。
スグに安静にできる環境ならいいとは思いますが、無理は禁物だとおもいます😥