生後2週間の赤ちゃんが、3歳の兄に布団の上で寝られました。病院に行く必要はありますか。
ついさっきのことです。
生後2週間の男の子を育てています。
夜中の3時にミルクをあげてから
ぐずぐずだったので私の隣で添い寝させ
私も寝ていってしまいました。
泣き声で目が覚め、横を見ると
3歳の上の子がねぼけながら
布団に入ってきたみたいで赤ちゃんの
上で寝ていました。
急いで降ろしたんですが、病院とか
連れていかなくても大丈夫でしょうか?
泣いた後すぐにミルクは飲みました。
- ひいちゃん(8歳, 12歳, 14歳, 15歳)
コメント
みるきー
それはびっくりしますね😱
私は心配性なので、朝まで様子を見つつ大丈夫そうでも産婦人科に電話して指示を仰ぎます。
2週間の赤ちゃんじゃ寝てばかりだしご機嫌かグッタリしてるかなんてよく分からないですしね💦
あや
それはびっくりですね💦
でもこればっかりは誰が悪いとかないし
心配だし大変ですね😭
ぐったりしてなければ
注意して様子見てあげれば大丈夫そうですけど…
病院行ってもどのくらい上に乗ってたか
わからないですし🤔🤔💭
一応、電話で問い合せてみるのもアリかと思います☺
-
ひいちゃん
回答ありがとうございます😊
ぐったりはしてないんですが
寝ていると息しているか心配で💦
一応電話して聞いてみます😌- 12月6日
ひいちゃん
初めてでびっくりしました💦
旦那にもキレられ、何時間乗っていたのか
わからないので不安です😓
機嫌はいいんですが、やはり病院に電話
したほうがいいですよね💦