※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sea
妊娠・出産

生理予定日から4日経過し、基礎体温が高いままで陽性の検査結果。下腹部痛や微熱、だるさがあるが双子の可能性もある。不安になっている。

生理予定日が4日。基礎体温は高いまま...逆にあがってきたので今朝検査薬したら陽性でした(^^)
ですが一人目のときにはなかった下腹部が痛いというかはるようなかんじがすごくあります、あと微熱、からだがだるいなど(´д`|||)
これはだめになってしまうからなのですかね....こわいです。
調べると双子の場合そういう症状がはやくからあるとかかいてあったり...
もうよくわからなくてこわくて...😞

コメント

こえちゃん

私も妊娠超初期に、下腹部の痛み、微熱、だるさがありましたよ。生理予定日前から症状ありました。
双子じゃなく、赤ちゃんの経過は順調でした。(妊娠高血圧症候群はありましたけど。)
ダメになる…のは、大量の出血とか、我慢出来ないような痛みの時だと思いますよ。

• sea

sea

そうなのですね😌ありがとうございます!
    双子の可能性もあるのかなぁ😆とかいやいやだめになっちゃうのかなぁとか一喜一憂していました💦
    双子の可能性はそうそうないのですかね💦
    一人目はなんにもなかったので😭不安です。

• 12月6日