※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーーころ
子育て・グッズ

マークバイマークジェイコブスのマザーズバッグ、使い勝手は良いが少し重いと口コミ。ベビーカーに掛けられるかどうか知りたいです。

【マークバイマークジェイコブスのマザーズバック】

を、お使いの方教えて下さい♡

口コミを見ると使い勝手は良いけど少し重い、、みたいなのを見ます。。
実際はどうでしょうか?
ベビーカーに掛ける事も出来ますか??

コメント

hikari☆

確かに少し重いです…
その割には持ち手が太いわけではないので、肩にかけると結構負担が来る感じです。

あと、全部がそうなのかはわからないのですが、バッグを全開するとファスナーがいちいち外れるのでめんどくさいです(^^;;

ポケットがたくさんついていて、ペットボトルも入れやすいのと、ナイロンで汚れにくいところは重宝しています😊
ベビーカーにはかけられますよ!

• ぷーーころ

ぷーーころ

回答ありがとうございます!
    遅くなりすみません(._.)

やっぱり少し重いんですね、、
    実際に店舗で見てからにしようと思うんですけど、HPだと種類が少ないので店舗の取扱は限られてるんですかね(._.)?
    ネット販売だと沢山種類ありますよね!

ファスナーがいちいち外れる!わお!笑
    地味にイライラしそうですね(>_<)

ベビーカーにもかけられるんですね!良かった(^^)
    ポケット沢山とナイロン、あの見た目にやっぱり惹かれますー(^^)♡

• 9月1日
  • hikari☆

hikari☆

実は管理入院中に購入したため、店舗には行けなかったのですが、
    公式オンラインショップで購入しました😄
    ちょうどセールをやっていたのでラッキーでした✨✨
    すごく大きい箱で届いてびっくりでしたけど、セール品以外は、初回購入の送料が無料みたいですよ😃

ファスナーが地味にイライラしますが(笑)、マザーズバックの役割を終えても、1泊旅行とかに使えそうですので、思い切って買っちゃいました😊

• 9月1日
  • ぷーーころ

ぷーーころ

やっぱりネットなら公式じゃないと心配ですよね、、(^^;;!
    もう一度ネットで見てみます!✨

そうなんですよね!
    マザーズバックとしてじゃなくても長く使えそうって事を考えると高いけど良いかなーなんて💓

• 9月2日