※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいまま
子育て・グッズ

アパートの駐車場で車がぶつかりました。夜なので朝確認しても大丈夫でしょうか?後ろが気になります。

アパートの駐車場、前に車が1台あるのですがパーキングにとめたと思ったらドライブでぶつかってしまいました😭今は、夜なので朝一言いに行っても大丈夫ですか?😭後ろいくらくらぃするんだろ😭

コメント

らいたんママ

朝一とは何時を指しているかわかりませんが、平日の朝忙しいときに行くよりはまだこの時間なので今言いに言ったほうがいいと思いますよ💦

あひるmoon

早い方がいいと思います

今からでも行くべきではないですか?夜も遅いですが、明日車使うのにぶつかってて使えない等支障が出ると相手も困りますよ💦

mama

今すぐの方が良いかとおもいます💦

nuts

私なら遅くても来てもらいたいです。
万が一朝来る前に気付いたらかなり不信感あります😭
なので、遅いのも謝りつつ、早いほうがいいと思って、と言って行ったほうがいいと思います。

すーい

すぐ言わないとダメじゃないですかね…。修理もあるだろうし

あっこ(ФωФ)

今すぐ行くべきだと思います。
今すぐと明日では、相手のりいままさんに対する心象も違いますし。
私、同じアパートの人に駐車場でぶつけられましたけど、すぐ謝罪(修理代出します)にみえたのでディーラーで修理ではなく(高額)、知り合いの修理工に御願いして出来るだけ安く修理してもらって相手に請求しましたよ。

もし謝罪が遅かったら、ディーラーで高くても完璧に綺麗に直しました。
それだけ謝る姿勢は大事です

• りいまま

りいまま

行って来ました😭ディーラーってなんですか?(;_;)

• 12月5日
ママ

朝一って、もし相手の方が早朝の仕事なら伝えられないですよ?やし、今からの方がいいと思います。警察とかに言わなくていいんですか?

ぴー

念のため連絡先とか書いてワイパーに挟んどいてもいいと思いますよ!!

くりなか

私もお隣さんの車にドアあたって傷つけたことあります(>_<)
早めのがいいと思います!
警察にも連絡しないとダメみたいです。

あっこ(ФωФ)

ディーラーは、ホンダとかトヨタとか特定の自動車メーカーの車を直接的に販売・メンテナンスするお店のことです。

寝ているかも知れませんが持ち主がわかっているなら言いに行った方がいいと思います。傷、へこみはどのくらいですか?
前に誤ってほかの車にぶつけてしまいほんの少しの引っかき傷でしたが値下げしてもらいましたが6万かかりました😣

• りいまま

りいまま

先程行って来ました😭警察はよびましたか?

• 12月6日

退会ユーザー

私の場合、コインパーキングで停車中の車にぶつけてしまったので相手がわからず、警察に連絡して物損事故として処理してもらって保険会社に連絡して相手からの連絡を待ちました!
    結局値段がそこまで高くなかったので保険を使わず実費で相手の方に支払いました。

• 12月6日