※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりのん
妊娠・出産

37週の検診で内診され、来週も内診予定。上の子は38週4日で出産。二人目は同じくらいに出産するか、遅いか早いか気になる。

上の子が37週の検診で内診グリグリをしたので、されるかとドキドキしながら昨日検診しました✨
でも、まだ2500ちょいだから急いで出さなくても来週の検診で内診するね❗️と言われました😃

上の子は38週4日で予定日10日早く出産しました❗️

経産婦さん二人目も同じくらいに出産になりましたか⁉️
遅かったですか早かったですか⁉️

コメント

はな✿

内診グリグリ怖いですね😞
私は1人目も2人目も38wで生まれました👶♡
正産期入ってますし早く会いたいですね❤️

• えりのん

えりのん

グリグリ痛いので来週って言われて喜んでしまいました😀
    でも、恥骨も腰も痛くて一人目より辛いので早く出したいです💦

• 12月5日
  • はな✿

はな✿

痛いですよね😣💦
    でもあの痛みすら忘れました😰笑
    胎動やばくないですか?💦
    腰痛、あとは股関節にグイグイ入って来られる感じとかギューっと皮膚が引っ張られるような感じが😭😭
    早く出したい気持ち、共感しまくりです💦

• 12月5日
  • えりのん

えりのん

内診の時に痛い~って声を出してしまった事が忘れられなくて💦
    胎動も、一人目より激しくて…痛いです💧

• 12月5日
虹まめ

一人目は予定日より4日超過で出産しました。
二人目は予定日より10日早く出産しました!健診で内診した日の夜に破水して入院。その二日後に産まれました

• えりのん

えりのん

二人目早かったんですね✨
    内診が影響したんですね❗️一人目は内診の1週間後に陣痛からだったんで、影響したかは分からないですが💦

• 12月6日