※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいまま
家族・旦那

旦那のこと私好きなのかな、、(笑)子供産んでからあれ?って感じ。んー…

旦那のこと私好きなのかな、、(笑)
子供産んでからあれ?って感じ。。
んー1つ1つにイライラ。
えーそんなこともできないのー。
えー私あなたのママじゃなーい。
私子供でいっぱいいっぱいなんだから
それくらい自分で気付いてやれよー。
あなた1人で住んでたらゴミ屋敷??

はー。一緒にいてもそう楽しく無い。
付き合ってた頃は違ったなー。
毎日会いたかった。数時間でも。

今は?
え?早く仕事行ってよー。
夜いびきでうるさいし別室で寝たい本音。

歳もまだ23。
きっとそろそろ仲良ししたいだろうなー、
でも私そんな気一切ない。
疲れてむりむり。そんな時間あるなら寝まーす。
2人目?むりむり。
あなたの動き見てたら2人目産んだら
私過労死するわ、、
兄弟欲しいけど悩むわーー。

旦那の愚痴は止まらんわ。
実家が近くて本当によかった。
明日も洗濯終わったら子供連れて実家行こ。

コメント

あんこ

歳も24で近いしほんとに同じこと思ってました❗(笑)
やっぱりそうなってしまいますよね(笑)

  • あんこ

    あんこ

    私も実家も近いのでいつも帰ってます😤

    • 12月5日
あいり💓

ん、私もそうでした(笑)
元旦那の浮気で離婚しましたが…

日勤と夜勤の二交代制だったので
夜勤の日は実家にちょくちょく
帰っていました🙄(笑)

彪真mama

わたしとまんま一緒ですね!笑笑
まさにそれです😂
離婚しようって思ったことは何回もあります(笑)

nana

私も同じです😂
仕事しか増やせないんかい?とイライラするもとでしかないです。
顔合わせるのやだし、育児ろくにしてないくせに口だけ挟んできてうざいし、更には義実家ほんっと面倒。

離婚の文字がよく頭をよぎります 笑

はな

わかります!
楽しくない、旦那休みの日はなぜかやることいっぱい、旦那→ゴミ俺いつも捨ててるんだから今日はお前いけ!…は?ゴミだけだろ?ゴミごときで偉そうにすんなやボケが。
私も愚痴にしたら切りがないくらい出てきます笑
本当付き合ってた頃は毎日でも会いたかったですよね😂帰り際、ぎゅ♥とかせがんでた自分が気持ち悪いです(笑)

ゆーは

わかります🤔🤔
ほんとそうですよね。

男の人は自分が産んだわけじゃないから自覚してる人が少ないらしいですよ。
むかつきますよね

みみみ

同じすぎて笑いました(笑)

本当にむりすぎてやばいですw
寝る場所もできる限り離れて布団敷いて
極力顔も見ずに話してます(笑)
触られるのなんか論外www
わたしももう一人ほしいけど
仲良しできる気がしなくて
でもやらなきゃできないの大問題すぎます(笑)

付き合ってた頃の自分のこと
思い返すだけで鳥肌だし
なかったことにしたいですw

愚痴とまんないです🤤(笑)

em

私も今日で24歳です!笑

もっとドキドキできて
尊敬できる旦那がよかった笑

友達は彼氏好き💓やのに

この歳でこんなやつと
この先も一緒かって考えるだけでも
お先真っ暗でどーしようと
思ってたとこです笑笑

みつぽよ

わたしもいま全く同じ状況です😭
自分のことと子供のことで精一杯なのに旦那の世話までやってられません😰
担当のごみ捨てもその日言わなきゃ毎回忘れるし頼んだことは出来ないし、あんた仕事行く以外何ができんの?って感じです、、、

みいまま

思っていたより多くのコメントがっ!!!!😭✨
みなさんもお疲れ様ですぅぅぅ😰💕
旦那なんでいちいちこんなにムカつくのかなあ(笑)
愚痴って少しは楽になりました😂
みなさんありがとうございます。
私だけじゃないんだーーって思えました😂💭