※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくんママ
子育て・グッズ

生後15日の息子が鼻詰まりと苦しげな咳で眠れない状態。母乳やミルクは普通に飲んでいて熱もない。保険証が届いておらず小児科に診てもらいたいが、診断代について不安。明日の朝、小児科に電話して確認する予定。

生後15日の息子が、鼻が詰まって苦しそうな咳が出てなかなか寝れなさそうです💦

母乳やミルクはいつも通り飲んで、熱もないです。

保険証は申請中で、まだ届いてないのですが、小児科に診てもらいたいのですが、診断代はどうなるのでしょうか?

明日の朝、小児科に電話して聞いてみようと思うのですが、先に知りたくて投稿しました🙇‍♀️

コメント

ゆまん⍤⃝

同じように、申請中に
小児科いったことあります!

自費でした😰

が、保険証と、医療しょができ次第
病院にいくと返金してもらえるとききました♪̊̈

• ゆまん⍤⃝

ゆまん⍤⃝

病院に持っていくといいですよ🙂
    保険証と、医療証✨

• 12月5日
  • いっくんママ

いっくんママ

コメントありがとうございます✨

• 12月5日

とりあえず自費で全額支払って、保険証ができ次第返金になるかと思います(^^)

• いっくんママ

いっくんママ

コメントありがとうございます⭐️

• 12月5日
memm

保険証なかったら全額払って、保険証きてから返金だと思います!県によっては医療費無料の用紙貰えたりするので、その場合は保険証できてから用紙もらって、提出すれば、全額返金されるはずです!

• いっくんママ

いっくんママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 12月5日